• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

こいつ?

某方の日記に取り上げられていたHT∑・・・

こいつですかね?
近所の病院にて捕獲。
中を覗くと一本スポークステアリングのスポークに集中スイッチwwww




∑つながりで・・・
ギャランじゃないよ。異型2灯のエテルナですよww
当時ナンバーのバリモノでした。が、ちょっと前に平食横のオークション会場にてこいつを発見したのでどうやらオーナーのおじいちゃんは手放したようです(´・ω・`)

ブログ一覧 | 捕獲 | 日記
Posted at 2013/02/18 14:50:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 17:33
なんかアメ車っぽいwww
一本スポークって、シトロエンもそうだったね。
奇妙で珍しいけど強度的にはどーなのよσ(^_^;)?
コメントへの返答
2013年2月18日 18:12
当時はアメリカンな雰囲気をシトロエンを意識したデザインでやってのけるという無茶なことをしてた節が(笑)

車によってはリアフェンダーにスパッツオプション設定したりね(^_^;)


シトロエンはどちらかというと衝突した時に当たっても強度のない部分が当たるようにするための安全性優先だったみたい。だからハンドルセンターが取れてない位置でセンター取れてたりねww
2013年2月18日 18:30
おおおおおおっっっっ!!!
ΣHT!
超~懐かしいです。
私、前期型に乗ってました。
後期型の3000ccデュークですね。これがモデルチェンジして「ディアマンテ」になったのが思い出されます。
この車、当初はギャランラムダとして作っていたらしいんですが、4Drでラムダはないだろうって事で、ΣHTとして世に出た車です。(だから1本スポークなんですよ)

確かもうパーツがほとんど残ってないとの事。
よく維持されてますねえ。
出来ればまた乗りたい1台です。
コメントへの返答
2013年2月18日 18:42
そうなんですか!!
撮影した当時(今も詳しく)は知らなかったので「なにこいつ?」という位で撮影したのですが、今も現役のようです。

1年しか生産されてないみたいですが、そういう経緯のあるモデルだったんですね(^_^;)
お膝元の倉敷だから残ってるような感じですよ(苦笑)

そういえばデュークってパジェロミニにも名前が採用されてましたね。

プロフィール

「買っちゃった←」
何シテル?   07/21 00:02
岡山の トゥデイばかりの 変な人 趣味増車、特技増車、職業泥沼引き込み トゥデイ界隈のガイジ 街道レーサー、環状、旧車會系はお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

19年たっても全く忘れない言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 00:48:03
2015 today魂 車載 編 の 巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 01:36:41
初号機、眉毛さんとスリスリする その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 01:02:40

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
何年かに一度ウィリアムズ欲しいな病を発症し、現実的に考えてやっぱいいやーってなってた車。 ...
ホンダ トゥデイ 赤G (ホンダ トゥデイ)
3万で購入 レースのオフィシャル関係の方から「あるけど~」との一報を頂き向かうとカタロ ...
ホンダ トゥデイ タイーホ (ホンダ トゥデイ)
160km/hの勇気
ホンダ トゥデイ 青m (ホンダ トゥデイ)
2012.4.8 全日本ラリー第一戦 ツール・ド・九州in唐津day.2、SS13ギャラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation