• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月24日

楽しい車は楽しい

一時預かりである日やって来た不思議な車。オバフェンまで付いてるのに全幅がほぼ軽枠

車重はビートクラスなのにエンジンはEK9レベル。

アクセル踏むとどこかに飛ぶ。
マジで。
ちょっと恐怖


で、駆動方式は因縁のFR
ロードスターに乗ってた頃のウマの合わなさを覚えていらっしゃる方もいると思うのですが、とにかくロードスターの一つ一つに馴染めなくてあんなゴミのようなクルマが何故評価されてるのか分からないというレベルなんですが、そんなFR拒否症状がある所にそんな軽量ハイパワーFRというスポーツカーのお手本のようなクルマが来たわけですよ。


テッテレー
KP61with4A-G(黒ヘッド)

踏めば軽く吹け上がり、馬力もあるし車重も軽くて雨の日迂闊にアクセル踏んじゃダメなクルマ。
でも乗っててストレスもなくて楽しい。
ただ、全く慣れないのでお山に走りに行きたいという考えは全く湧かないんですが←

いつまでかは分からないけれど、とりあえず乗ってて良いらしいので乗ってます。


横並びで置けたので助かった。

ブログ一覧 | 車・バイク | 日記
Posted at 2017/02/24 20:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年2月24日 20:47
画伯さんこんばんは、ご無沙汰しております。

軽さは正義!そんな堂々としたオバフェンを纏うスターレットに思わずwktkです。

これは神のGT●をも凌駕するのではw
コメントへの返答
2017年2月24日 21:41
ご無沙汰しております~

1トン越えの車を親子して所有していないあたりなかなかどうかしてるのだと思います(笑)

高速で140キロでスカイライン抜いたら覆面だった…
なんてオチがつかないようにしないといけませんねwww
2017年2月24日 22:55
5000rpm手前からパワーバンドだから。
路面濡れてると2nd入っててもパワーバンドに入ると直線でお尻振るからね~

あと任意保険は31歳未満不担保(笑)
コメントへの返答
2017年2月25日 8:36
普通に流しててまだ5000rpm以上回したことがない。

とりあえず他者(車)保険は入ってたはず
2017年2月25日 8:14
お山へ行くと お猿さんになれます・・(笑
コメントへの返答
2017年2月25日 8:38
燃料がなくなるまでお山を駆け回る呪いにかかるみたいですね(^_^;)

プロフィール

「買っちゃった←」
何シテル?   07/21 00:02
岡山の トゥデイばかりの 変な人 趣味増車、特技増車、職業泥沼引き込み トゥデイ界隈のガイジ 街道レーサー、環状、旧車會系はお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

19年たっても全く忘れない言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 00:48:03
2015 today魂 車載 編 の 巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 01:36:41
初号機、眉毛さんとスリスリする その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 01:02:40

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
何年かに一度ウィリアムズ欲しいな病を発症し、現実的に考えてやっぱいいやーってなってた車。 ...
ホンダ トゥデイ 赤G (ホンダ トゥデイ)
3万で購入 レースのオフィシャル関係の方から「あるけど~」との一報を頂き向かうとカタロ ...
ホンダ トゥデイ タイーホ (ホンダ トゥデイ)
160km/hの勇気
ホンダ トゥデイ 青m (ホンダ トゥデイ)
2012.4.8 全日本ラリー第一戦 ツール・ド・九州in唐津day.2、SS13ギャラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation