• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

宇陀 かぎろひ公園

宇陀 かぎろひ公園 今日もお休み。
ローで大宇陀にあるかぎろひ公園なるとこにおでかけ。

出かける前は当然のように洗車。ピッカピカです。
途中雨が降り出すものの到着したら雨は上がってくれました。

やっぱり土っていですね~
今日もこけ放題。

数時間ですが楽しんできました。

午後からは部屋に引きこもり。
昨日、やっぱりパソコンを買っちゃいました。



今朝も立ち上げたらダウンして、勝手に再起動してってのを
2回繰り返しました。昨日のうちに大体のデータは保存。
momoの写真も大丈夫。

やっぱり新しいパソコンは速い。
OSが違うので慣れるまでは時間がかかりそうですが、
ま、何とかなるでしょ。

なんか、今月、お金使いすぎです。
やばいです~
ブログ一覧 | momo | 日記
Posted at 2011/09/25 16:58:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

来る〜♪
VANさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 17:06
楽しそうですね~
そちらは降ったんですね。
何だかイマイチすっきりしないお天気で・・・

パソコン買いましたか!
これはどこのですか?

うちも今月使いすぎです・・・
散財日記をつけて自省しないと、とんでもないことになりそうで・・・
コメントへの返答
2011年9月25日 18:20
パラパラっと降りました。途中、クローズにしないといけないくらいでした。

パソコンのメーカー? ありません。近所にあるパソコンパーツショップのオリジナルです。付属ソフトもほとんどなく、快適です。
貯金がどんどん目減りしてます。
2011年9月25日 20:58
あ、(*^^*)momo ちゃん♪…
と、思いながら読み進めると。
【出かける前は当然のように洗車!】との文面に( ☆∀☆)反応してしまいました(笑)

パラパラっと降った雨が憎らしい!!
明日、龍神に行くので洗車してから行くことに決めました(((^^;)

私事でゴメンナサイ…(^^;
YOSSY ~ さんのおかげで洗車決定!!(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月25日 21:30
明日は龍神ですか?最近行ってないです~

あの~ 申し上げにくいんですが、明日の天気はたしか…
2011年9月25日 21:51
こんばんわ!

物が壊れるときは連鎖的に壊れる
ある種都市伝説がありますから(笑)!

日本経済活性化の為と思って(笑)!
コメントへの返答
2011年9月25日 22:26
マーフィーの法則にも出てきそうですね。

次は何だろ?対策たてとかないといけません。

2011年9月25日 21:56
自分も今月散在してしまいました
車だけでもタイヤ、リジカラ・・・考えたくないです(^_^;)
来月から会社とともに金融引締政策決行です
とは言え、来月車検が・・・(T_T)

Windows7は快適ですよね
コメントへの返答
2011年9月25日 22:27
カードの引き落としが恐怖です。
どこからお金をもってこようかと今から悩んでます。
しばらくはおとなしくします。

7。もう少ししたら慣れそうです。かな?
2011年9月25日 22:06
あれ!?(((^^;)
雨ですね・・( ;∀;)

今日までいい天気やったのに(泣笑)

言いにくいことをありがとう(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年9月25日 22:28
いえいえ~

ウェットなのでお気をつけて~


プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation