• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

トリコロールデイ2011 ③ ナラナラ団九州初上陸!



今年のトリコロールデイのテーマ「絆」・・・嘘ですが(苦笑)

今回私の無茶なお願いを聞いてもらってからこの度九州のイベントにて

「ムルティプラの狼」グッズを販売しました~♪

いわいるナラナラ団ですよね。

現場にて早朝からモロに二日酔いの中、ステッカーを準備しました~♪

何気に大変でした。




その時点で購入希望者が殺到(マジ)




ミンナスキナノネ



たくさんの方が見て笑顔で「これください」って言ってくれるこの嬉しさ



たくさんの方にステッカーやバッチやキーホルダーを買っていただきました。

本当にありがとうございました。

これで狼先生のアルミホイール代の足しになるかと思われます。

それと当日に声をかけてくれたみなさんありがとうございました~♪

ムルティプラでやってきた大分ナンバーの方の喜びようはこちらがうれしくなりました。

また来年も販売ですか??

本当にムルティプラの狼先生、貴重な体験をありがとうございました。
ブログ一覧 | トリコロールデイ | 日記
Posted at 2011/09/26 20:59:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

新調しました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年9月26日 21:11
九州と山口は制服されてしまいましたね~。

昨日乗って行った1号車に、貼り付け完了しました。
コメントへの返答
2011年9月26日 21:30
せ、制服はブレザーとセーラー服のどちらが好きですか?(爆)

やはりBピラーの内側ですかね~?

2011年9月26日 21:52
やっぱしルノーオーナーの食いつきが良かったんですね?
カングー日本一周で一躍有名になってましたしねぇ~

二日酔い店長様、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年9月26日 21:56
前泊組もルノーオーナーがたくさん・・・

イタ車の方の前泊されている方がいなかったような気がします。

ルノーの方はみんな凄い!

よく二日酔いであれだけ頑張れたと自分で思います(爆)
2011年9月26日 21:59
わたし、サインいり単行本持ってますわ(゚ー゚;A
コメントへの返答
2011年9月26日 22:00
こ、今度読ませてくださいじゃぴゃんさま`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年9月26日 22:07
買う気満々だったけど…、青色CC無かった~(涙

それにしても、テンション低めだな~とは思ってましたが、二日酔いでしたか(笑
206も早く元気になるといいですね!
コメントへの返答
2011年9月26日 22:11
違う色を買えば良かったのにー(泣)

グッズはなかなか手に入らないですよ~

206昨日の帰りに草千里経由で帰ったら調子が良かったです。
もしかしたら自然治癒?
2011年9月26日 22:16
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
昭和グッズ(!)にホイホイ
されてしまいました(笑)

テンション低めな件について
離れのパーキングで話題でしたよ(薄笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 22:44
いやあ


本気と書いてマジでテンション低かったです(爆)

でもお釣りをあげるときのベタなギャグは忘れていませんでした(笑)

「はい、百万円のお返しです」って…(苦笑)
2011年9月26日 22:40
来年は、それをデリバリーしたいです。
九州まで(涙)
コメントへの返答
2011年9月26日 22:45
おお!

そしたらそのまま売り子さんも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2011年9月26日 22:42
けっこう売れてましたね。

ラジコンも売れたんですか?




コメントへの返答
2011年9月26日 22:47
けっこうな金額に(爆)

ラジコンは残念ながら…

安かったのになあ~
某オク行きですね。
2011年9月26日 22:59
おつかれさまでした
お土産にもっと買っておけばよかったかも

てかあのラジコンも売り物だったんですね
コメントへの返答
2011年9月26日 23:02
まだ何かいりますか~?

思い付いたやつを伝えてもらえば買っておきますよ~。

ラジコンも破格のpriceでした(爆)
2011年9月26日 23:32
今回はお疲れ様でした~♪

お話出来たり、色々と買えて楽しかったです!
次はらいよんステッカーも買えるといいかも・・・?



因みに、あれからクリオを鉄で作れと嫁がうるさいです(爆)
コメントへの返答
2011年9月27日 6:44
お疲れ様でした~♪

色々と楽しかったですよね~。

らいよんぐみステッカーをあげちゃいます(笑)


鉄で作りますか?

なんだか本気で言われているみたいですね~(爆)
2011年9月26日 23:48
おつかれさまでした。

楽しかったのに
不完全燃焼です…

また遊んでくださいね~。
コメントへの返答
2011年9月27日 6:45
お疲れ様でした。

あんなに楽しかったのに(涙)

やはり途中退場はきついですよね~

また遊びましょう♪
2011年9月27日 0:36
こちらこそ無茶お願いして申し訳ありませんでした(汗

ちゃんとノボリも立ててもらって...(^-^)

今回の売上でイタリアからホイール直輸入できそうですw

さらにsato206さんのおかげで九州もナラナラ団の勢力下に収まりましたね〜♪



コメントへの返答
2011年9月27日 6:48
いえ、こちらこそ無茶な企画の相談に乗ってもらえてありがとうございました。

やはりノボリがあると目立ちますね(爆)

イタリアからの送料にもならないかもしれませんがどうかホイールを奮発してくださいね♪

これで世界制服の第一歩の九州・山口を制覇ですね~♪
2011年9月27日 1:09
こんばんは。

あっ、ステッカーの中に黄色いムルらしいものがぁ~(笑)

もしかして、写真に写ってたカーNo.8の155V6も売ってたのですか(笑)
そう言えば、日本で最初で最後のDTMを見逃した時は、悔しい思いをしたなぁ(泣)
コメントへの返答
2011年9月27日 6:51
ちゃんとムルありましたよ♪

この155次のブログに出てきています。

DTMを見逃したのは痛いですね(涙)

うちのフリマで155風のマフラーカッターを出品していたのですが、即完売でした(汗)
2011年9月27日 5:44
来年は、ムルティプラ狼先生


自走で!!!(爆)




本当にお疲れ様でした!!
ソルマックとナロンエースは効果合ったのか疑問ですが(苦笑)
コメントへの返答
2011年9月27日 6:53
来年は先生が来るんですか?

まさか126で(爆)

サイン会を開催ですね♪


しかし楽しかったですよ~♪
ソルマック本当に助かりました。
昨日も頭が痛かったのは熱中症?かなあ?
2011年9月27日 7:19
頂いたステッカーはコレでした(ならなら)
コメントへの返答
2011年9月27日 7:28
これで代表もナラナラ団(爆)
2011年9月27日 13:17
トリコロールデイお疲れ様でした!

盛り上がったみたいでよかったですね!

キャンプもしてたんですか?
コメントへの返答
2011年9月27日 20:19
ありがとうございます!

今となっては二日酔いも良い思い出です(笑)

前夜祭から参加でした。

車中泊でしたが(自爆)
2011年9月29日 22:16
先日はお世話になりました。
お話できてよかったです^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年9月30日 6:10
どうも~

これで仲間がたくさん増えると良いですね!
今度はゆっくりお話しをしましょうね♪

プロフィール

「退院後のしばらく休職中。右腕のリハビリがネックですね。」
何シテル?   11/29 18:46
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正プロジェクターヘッドランプへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 01:18:25
Primaの接続ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 05:00:22
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03

愛車一覧

ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
ホンダ C125 ホンダ C125
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
いつのまにかツインがわが家にやってきてます。スズキエンブレムを外してシトロエンのエンブレ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation