• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

袖森・・・難攻不落

今日の日記を書くのは、かなり勇気がいりましたよ。

もう寝よ。
こちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/22 22:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年1月22日 23:09
軽量化の効果が出ず、残念でしたね。。。

全然雨降ってないですし、強風でホコリが舞っているという訳でもありませんが、路面が悪いんでしょうか。タイムアップの鍵を是非公開して頂けると。。。
コメントへの返答
2011年1月23日 11:03
タイムアップの鍵は確信にかわったらと言うことでご勘弁を・・・。

路面のせいなのか、運ちゃんのせいなのかその辺は謎です。
2011年1月22日 23:41
今日はすれ違いだったようですね~(^^;

私が走った枠は14時でしたが、やはり路面は良くない感じでした。。。
一番寒い時期は1月末から2月上旬ですから、楽しく頑張りましょう!(^^)
コメントへの返答
2011年1月23日 11:04
すれ違いだったようです。

キンキンに冷えた日の最終枠でも狙いますか?
2011年1月23日 7:32
昨日は気温も高かったし、そんな日もあるでしょ!
袖森の朝一はタイミングによりダスティでたまにダメですよね(^^;
次回行っちゃりましょう!
コメントへの返答
2011年1月23日 11:06
いや~~昨日はホント参りました。

運ちゃん(のハート)がポンコツで困ります。
2011年1月23日 10:41
軽量化した時に限って《ガス満》やりがちですよね。

今年は寒そうだし、まだまだいいコンディションの日はあるでしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月23日 11:07
日ごろ乗ってないし、思いつきで走りに行くんで、こういうことが起きちゃいます。

今度から満タン給油はしないことにしました(爆

プロフィール

「@キワム 何買うんですかー?」
何シテル?   01/30 20:04
車両製作&メンテナンスは基本的に全部自宅ガレージでやる、典型的車部上がりのプライべーター(笑) 現在10年以上ぶりに全日本ジムカーナ選手権に再挑戦中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

右HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:56:27
右ドライブシャフトアウターブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 06:29:02

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
おもちゃ
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ニュージーランド製の低床車載トレーラー。 Futuraトレーラーの、荷台が幅広のスーパー ...
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
車載トレーラー牽引用に購入しました。 チューニング情報が少なすぎて困っていますが、少しず ...
スズキ バーグマン400 スズキ バーグマン400
マジェスティSからの乗り換え。 高速移動メイン。 2022.11乗り換えのため売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation