• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

袖森で15秒台!!

袖森で15秒台!! 「神」と言われたくて頑張ってみましたが、今の僕では無理でした・・・。


でも帰宅後、動画編集を「超」がんばったよ。
是非是非見てね♪

そして見たら、かならず感想書いてね。

続きはこちら

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/29 23:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

車検⑨。
.ξさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

御報告!笑
にゃん太!さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2011年1月29日 23:19
お疲れ様でした。
情報ありがとうございますww

>見たら、かならず感想書いてね。

はい。書きます。
いやぁ速いですなぁ。
特に便所コーナーのボトムの速さは凄いっすね。
溝落としって効果あり??
コメントへの返答
2011年1月29日 23:22
ん~~どうでしょう。
あるといえばあるような・・・
ないといえばないような・・・
というか、後続車に迷惑なので、ここ一番だけにお願いします!!


便所コーナー速いっすか??
ボトムスピードってことですか??
へ~~~(ヒトゴト
2011年1月29日 23:32
圧巻です。
スゴ過ぎです。
何点か発見がありましたがとても真似できそうにありません。

動画編集、気合い入りましたね!
こちらも真似できん。。。
コメントへの返答
2011年1月30日 0:00
「発見」ですか?
それが何かすごい知りたい・・・

動画編集、頑張ったんですが、「水曜どうでしょう」ファンじゃないと、全く意味の無い編集になっちゃいました・・・
2011年1月29日 23:51
こんばんは。
15秒台に逝っちゃったかと思いました。
それにっしても早いですね。
特に加速やトップスピードががボクと全く比較になりません。。。
>動画の感想
凝ってますね~
装着パーツの感想もオモロイです(^^)
コメントへの返答
2011年1月30日 0:01
簡単ですよ。
早くアクセルを開ければいいんです(爆
2011年1月29日 23:54
あれ~、まだ15秒台入ってないのでダメだよぉ~(笑)
変態な神にならないと!(爆)

そんなおいらもエイトでのアタックはほぼ終了になりそうな感じなので、あとはランクをドンドン下げるのみなんだけどね(^^;
コメントへの返答
2011年1月30日 0:03
ダメですか??
「変態な神」になるには「金」がいるんです・・・

ま~ランキング次第ですね。
最悪Sタイヤ投入して、1.5秒以上縮めればいいんですよね???
了解っす♪
2011年1月30日 0:56
ベスト更新おめでとうございます。

特に3~4コーナーが速くてスゴイと思いました。
イメトレに使わせてもらいます!
コメントへの返答
2011年1月30日 9:06
車高調投入で、前後のバランスがとり易くなったらすぐできますよ。
コツは・・・気合です!!
2011年1月30日 7:14
スバラシイ♪
ほぼ全てのコーナーを限界近くで逝ってますね!

コメントとしては、2ヘアだけ…残念!(^^;
コメントへの返答
2011年1月30日 9:07
2ヘアがメチャメチャ難しいです。

是非コツを教えてくださいまし・・・
2011年1月30日 20:54
見させて頂きました~。
来週袖森走るので参考にさせて頂きます。
袖森はコーナー出口でコースからはみ出るとヤバそうですね。

どうでしょう見てないのでOPの音楽ぐらいしかネタがわからない・・・。
コメントへの返答
2011年1月30日 21:00
袖森って、気合でタイムが縮まらない不思議なコースですよね。

まだ走ったことはないんですか?
もしこれからなら是非楽しんでください♪
SWの良さが殺されるポイントが幾つかあるかもですけど・・・
2011年1月31日 16:45
見ちゃった。
なので、感想を…

気合入ってましたね…映像編集。
職場で見たので水曜どうでしょうネタでニヤつかないように必死でしたが。

走りの方は袖森を知らないので…次週の放送はツクバの動画を希望!!
コメントへの返答
2011年1月31日 16:59
「水どう」ファン発見!!
同志ですな。

そういえば、そちらのブログの「勝負」はダイエットかな??(ーー;)


筑波ですか~~
なんか最近そういうお誘いが多いんですよね~

空いている走行会があれば考えます。
スラローマー魂が抜け切れていないので、他人がいると本気で走れません・・・

プロフィール

「@キワム 何買うんですかー?」
何シテル?   01/30 20:04
車両製作&メンテナンスは基本的に全部自宅ガレージでやる、典型的車部上がりのプライべーター(笑) 現在10年以上ぶりに全日本ジムカーナ選手権に再挑戦中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

右HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:56:27
右ドライブシャフトアウターブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 06:29:02

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
おもちゃ
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ニュージーランド製の低床車載トレーラー。 Futuraトレーラーの、荷台が幅広のスーパー ...
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
車載トレーラー牽引用に購入しました。 チューニング情報が少なすぎて困っていますが、少しず ...
スズキ バーグマン400 スズキ バーグマン400
マジェスティSからの乗り換え。 高速移動メイン。 2022.11乗り換えのため売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation