• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

4連休あっという間だった。。。

月曜仕事で火曜また休みだとめんどくさいので、休みにして4連休にしてました
先月に9月の休みを事前に申請してあるので、休みなのは問題なし

土曜は家でゴロゴロして夕方にぶらっと隣町までドライブー
でもって帰ってきて夕飯食べて、出かける準備をして、20時過ぎだったか21時過ぎだったかに出発ー
23時すぎくらいに、滋賀到着
道の駅あいの土山で車中泊

日曜は起きてからスタンプ押せるまで待ってスタンプ押してお茶飲んでから出発ー
こんぜの里りっとうへ行ったら人が多かった。。。
あそこがあんなに車多かったの初めてみたよ[m:206]
そこから草津まで移動ー
草津も車が多かったなー
スタンプ押してすぐ退散。。。
竜王かがみの里に向かって行って、到着した時が12時過ぎくらい?
お昼食べようと思ったら食券を買うところがすごい行列で来ててならぶ気も起きず、スタンプ押して出発
ここも車が多かった。。。てか、停められなくてちょっと待ったし[m:60]
アウトレット行こうかと思ったけど、あっちのが人が絶対にすごいだろうから、行くの辞めてそのまま東近江市あいとうマーガレットステーションへ。。。

東近江市あいとうマーガレットステーションは相変わらず人が多かった。。。
臨時駐車場って書かれてるとこに停めました
スタンプ押して中ぶらぶらー
ジェラート食べようと思ってジェラートのメニューみたけど、自分が食べられそうなのなかったからやめー
で、パンを販売してるとこ見たら、サツマイモのスコーンがあったから気になって購入
あとかぼちゃケーキ
かぼちゃケーキは、ほんのり甘さがあるくらいだったけど、美味しかったー
サツマイモのスコーンまだ食ってない(ぉ
コスモスが咲いてるとかで見に行ってみたけど、20本200円で摘めるとかもやってたから、コスモスがあんまりなくてガッカリ
そんなこんなで1時間半くらいいてから、出発ー
のんびりしすぎた!
せせらぎの里こうらは、初めてきた
車多い感じだったけど、すぐ停められた
ツーリングの団体さんがいたー
スタンプ押してちょっと頭がボーッとしてたから炭酸のジュース買って飲んでから出発
近江母の郷へは、頭がボーッとしてたのもあって、のんびり運転
琵琶湖を横目にみながらマジでのんびり。。。w
到着してスタンプ押してすぐ出発ー
伊吹の里に着いたら足湯しようと思ったら、この時期は足湯じゃなくて足水らしい。。。
しかし、やってるのは15時までらしく着いた時には16時過ぎてたんで終わってました[m:56]
スタンプ押して帰るかってなった時、下道で行くのと高速使うのどっちがいいんだろって思ってナビで調べてみたら、高速のが2時間早く家に着くって出たから、高速で帰ろうと。。。
ETCカード、カード入れに入ってたよなーと思ってみてみたらない。。。
いつも仕事へ行く時に持っていってる小さいスヌーピーのバッグにもしかして入ってたんじゃと思って、妹1号の携帯にかけて確認してもらったら、やっぱりスヌーピーのに入ってた。。。
悩んだ末、料金所でクレジットカード使えるしと思って高速で帰る事にー
途中にコンビニに寄って銀行ATMで一応口座からもおろして、高速で帰宅ー
御在所SAで夕飯たべて、1時間くらい目がおかしかったから寝て帰宅
家に着いたら日付がかわったとこくらい?ですた

で、滋賀の道の駅は今回で全部まわりおわったー!
次は、和歌山か京都か福井?
兵庫は大阪の道の駅を回収しにいった時にでも行こうかと。。。
期限が終わる前に全部、まわることできるだろうか。。。

月曜は、年金事務局まで行ってきました
去年、保険が切れてた時に年金を払ってなかった期間の支払いをしろと払い込み用紙きてたけど、一括で全部払うの無理だったので、1ヶ月分ずつにわけてもらいに行ってました。。。
本当は払いたくなかったんですけどねー
払ったところで年金がもらえるのかどうかも怪しいから、払うのもったいなくて
とりあえず、払う意思あるよって思わせるために行ってきた
その後は、お昼食べに鈴鹿のイオンタウンまで行って何だかんだで暗くなってくるまでいて、帰宅したら20時でした
親父がいなかったから、あれ?って思ったり
卓球の試合、23日じゃなかったっけ?と。。。
メールして聞いてみたら、今度の土曜が試合の日でした。。。

今日は家でずっとごろごろ
なんもしてません
これから、先週の金曜にオープンしたびっくりドンキーまで夕飯食べに行ってきます。。。w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/23 17:40:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「帰宅してリビングで休憩中。持ってきた荷物も片付けないとなー、でも暑くて汗が引かないから汗が引いてからやろう。。。」
何シテル?   09/06 16:41
PCと携帯がないと生きていけません… 特にネットできない環境にはずっといられません… 映画が好きなのでみたいものがあればちょこちょこ映画館まで行ってたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ingleside Cafe 
カテゴリ:気になるお店・好きなお店
2010/09/20 22:46:49
 
中華レストラン とっきん亭 
カテゴリ:気になるお店・好きなお店
2010/09/20 22:33:18
 
一鶴 
カテゴリ:気になるお店・好きなお店
2010/09/20 22:26:04
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだ初心者デス
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
オデッセイが完全にダメになる直前と車検切れ間近だったから買い替え 新車買って親父はニヤニヤ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation