• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月06日

これから愛知まで戻りー

昨日、夜にすでに片付けやる気失せて、はかどらないからやめてディスコで通話しながらアプリのゲームやってたけど、朝起きてからガサゴソ箱の中やら袋の中にあるものを出したり、和室の押し入れの中の物を出したりしていらないものをゴミ袋にポイポイしたら、2袋いっぱいに。。。( ̄▽ ̄;)
まだゴミの収集が来る前だったからゴミ捨て場にポイッ
ゴミ捨てしてからまとめた荷物とか今回持っていきたい物を車に載せたらいっぱいになったw
プリンターとスキャナーも持っていきたかったけど、載らないから今回も諦め(;´_ゝ`)

土曜に灯籠祭に行くから尾鷲方面まで行くから帰りに寄ってプリンターとスキャナー持っていこうかな?
相方が家に寄ってくれたらだけど(;´_ゝ`)

さて、明るいうちに愛知まで帰るぞー
夜は、日本酒のうまいお店に行く予定だから早く帰らんと夕飯がない!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/06 13:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「帰宅してリビングで休憩中。持ってきた荷物も片付けないとなー、でも暑くて汗が引かないから汗が引いてからやろう。。。」
何シテル?   09/06 16:41
PCと携帯がないと生きていけません… 特にネットできない環境にはずっといられません… 映画が好きなのでみたいものがあればちょこちょこ映画館まで行ってたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ingleside Cafe 
カテゴリ:気になるお店・好きなお店
2010/09/20 22:46:49
 
中華レストラン とっきん亭 
カテゴリ:気になるお店・好きなお店
2010/09/20 22:33:18
 
一鶴 
カテゴリ:気になるお店・好きなお店
2010/09/20 22:26:04
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだ初心者デス
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
オデッセイが完全にダメになる直前と車検切れ間近だったから買い替え 新車買って親父はニヤニヤ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation