• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

デュッセルドルフ

118dが思い通りの値段で売れたので、CSLのメンテ代となりました(^-^)/

CSLの特徴とも言える、カーボンリップ。

購入した部品を見ると、塗装されていません。

しかも、かなり薄いです!

続いて、フェンダーに付くダクト

こちらは、カーボンフェンダー用に購入。

そして、一番の大物、通称本国ホイール

CSLと言えば、やはりこのホイールを履くしか無いでしょう。勿論、街乗り用です。コーティングしてから履きます。
走る時は、18インチで前後265を予定しています。
ホイール譲ってくれる方いませんか〜?

BBS製です。

その他には、ブレーキディスク・フラップモーター・ラムダセンサー・バノス用対策品ボルトを購入。
タイミングをみて、交換していきたいと思います。

完成までは時間とお金が懸かりそうですが、楽しんでいきたいと思います\(^o^)/
ブログ一覧 | E46 M3 CSL | クルマ
Posted at 2014/08/25 23:23:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年8月26日 0:12
穴あきフェンダー…楽しみですね!

コメントへの返答
2014年8月27日 5:08
修正や加工が必要そうなので、暫く時間が懸かりそうです(-.-;)y-~~~

でも、楽しみですね(^-^)/
2014年8月26日 0:18
僕もこのホイール入れてました。

BBS製でかっこいいんですけど唯一気になるのが鋳造なんですよねぇ^^;
コメントへの返答
2014年8月27日 5:13
確かに鋳造ですが、デザイン・メーカー純正等を考慮すると街乗り使用では問題無いと思います(^.^)

タイムアタック等には別のホイールを用意しようと思ってます(^-^)/
2014年8月26日 8:39
あれ、MT化用の部品は?笑
コメントへの返答
2014年8月27日 5:14
それは…何を注文して良いか分からなかったからしてません(笑)
お店と相談してですね(^-^)/

プロフィール

「おっ、どちらに?@aki_eh! 」
何シテル?   09/23 13:30
人生初の空冷エンジン♪ RRを乗りこなせるか!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【下田紗弥加の可能性】ドリフトドライバー下田紗弥加の新コラムがスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 17:26:43
【新連載】そうだ、ニュルへ行こうよ! もっとみんなでクルマを楽しむコラムがスタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 17:23:45
オフィス飲み会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 19:05:52

愛車一覧

ポルシェ 911 クロ爺 (ポルシェ 911)
10万キロオーバーですが、 初のポルシェ 初の空冷です♪
ランドローバー レンジローバー 王室号 (ランドローバー レンジローバー)
Coming soon—>2022/6/11 納車❗️
AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
Coming soon
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ジムカーナをしたくてAW11を購入したが東名を走行中S/Cが故障。動転しているところ、ト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation