• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

石川県警の検問情報

今日、石川県で大規模検問が行われるとの情報あり。
検問エリアを回ってきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/27 21:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

な・・・なんだ? (゚Д゚≡゚Д゚)
KITTさん

飲酒検問
☆saikun☆さん

必需品 シートベルトキャンセラー
ゆず615さん

この記事へのコメント

2024年4月27日 21:11
こんばんは🌃
安全運転で。
その昔、移動式オービスやってたのに気付いて、Uターンして戻って、来るクルマに片っ端からパッシングしてやってたぁ💧
警察ざまぁ😝
コメントへの返答
2024年4月28日 0:12
okuchan@MINIさん、こんばんは。
遵法運転にて走行しております。
私も警察は好きではありませんが、運転する人の半数以上の人は警察に興味がないか好きではないと思います。
いまのところ、検問には出くわしておりません。

プロフィール

「倹約生活中。なんだかんだ、やる気がしないわけではないが、何かをすると浪費してしまうから、浪費を防ぐために精進中。」
何シテル?   06/11 13:58
クルマと音楽が好きです。 ハイドン・トランペット協奏曲が大好きです。 特に第三楽章が非常に好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4 5678
910 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
アクアに乗っています。 良い車だと思います。
ホンダ フリードハイブリッド Morleyのフリードハイブリッド (ホンダ フリードハイブリッド)
2020年6月 納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation