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みゅるてんちょう。のブログ一覧

2024年03月27日 イイね!

TDR250でモトクロスコースを走ってみよう

MXフィールドトヨタで2stバイクの走行会練習会やるよ。

ってのをX(Twitter)で見かけ
(XってもうずっとTwitterでよくね?)

そうは言っても原付2stなんかじゃ場違いなんじゃん?
(みんなフルサイズのレーサーでしょ?)

ってポスト(ツイート)したら
(ツイートでよくね?)

全然大丈夫ですよ!

と主催者さんからリプライ(返答)が。
(返答でよくね?)

走行会(練習会)の趣旨としては

・モトクロスコースに慣れていない初心者の方がモトクロスコースに慣れていただく走行会です.
・初心者,女性,お子様の参加も大歓迎
・楽しく安全にコース走行できるよう,経験豊富なスタッフが先導します.
・自走でも休憩できるようにテントや椅子を準備しています.
・モトクロス IA/IB,エンデューロIA,全日本モトクロスレディース経験ライダーといった,経験豊富なライダー達をお手伝いとして呼んでおりますので,走行等でなにかございましたら,お気軽にお声掛けください!


まあまあ、下手くそでも敷居は高くないようで。

いつもは2stに限らずなんだが、今回は2st回。

「皆さんがお持ちの2ストロークバイクを自慢しに来てください。」

との事で。


じゃあさあ、

TDR250で走っちゃう?

コース走ってみたかったんだよね。

って思いついたので、申し込み。

メインは練習会なので、多分TDRじゃ練習にならない(いま練習したい練習ができない)ので、CRM50(100)もおさえで持っていこう。

というわけで

積んだ

パジェロミニで2台積んで坂登れるんだろうか?たどり着けるのか?

ステップワゴンにTDRは乗らないんだよね(高さ)
何か分解すれば乗るけど。

で、移動。

高速道路PA 軽だけど大型スペース。(7m越え。普通車のところは無理)

2台積むと重たい。進まない。ずっと後ろから引っ張られてる(笑)

んで、土曜→日曜の1時-3時の新東名って選抜運転手かね?
真ん中車線に居座るトラックが皆無なんだが。こちらがいつもより遅いペースだからたまたまそういうポケットに入ってるのかもだが。
それにしても追い越しで左から真ん中に出て追い越し終わったら比較的すぐに左に戻るのがほとんど。なんなら夜行バスまでも。
いつもの感じだと左がら空きで真ん中にトラック列とかザラなのに今日は真ん中がら空き。
速度間合いもいつもより穏やかだし。今日は上手な人多いのか?流れが自称プロじゃなくてプロっぽい。

PAにシャワースペースとかあるんだw

知らんかった。今度使おう。

現着。

1.6倍時間がかかる(トレーラーの制限速度は80km/h)

初心者向けかね?ガチな感じのしか居ないんだけど(笑)


ブリーフィング


コースウォーク




壁走ってるじゃんか。ミニ四駆かよ




傾斜がヒルクライムなのよ


上から見たら見晴らしがいいレベル。


上を見てたらやっぱり登山




滑落レベル




30度バンクか?


ジムカーナやらダートトライアルは走行前に慣熟歩行と言ってコースを歩くのが常なわけだが。
1回歩いてみたかったんだよね。このコース。
ちょうどよかった。
それにしても斜度が。。(走ってると気がつかないけど)


走行はレベルと車種によってクラス分けされていて。

コースも飛ぶところとラインがクロスすると危ないところは車線規制で危なくないように安全策が。

TDRはどう考えても他の車種と混ざってガッツリ走るのは無理なので、初心者クラスで。(CRMで走っても初心者レベルなわけだが)

コースが一部ぬかるんでいて、その路面でTDRは怪我か破損の予感しか無いのでまずはCRMで


コースヌルヌル。これであれなんだからTDRのタイヤじゃ無理。平らならともかく、登り降りが。


2枠目もCRMで


ちょっと浮いてる





TDRは持ってきておろして展示してるだけでいつ走るんだ?状態なんだが。

置いておくだけでも注目度は高く?懐かしいやら走って傷ついたらもったいないやら。

お昼休憩をはさんで


バイク積んできて走らずラーメン食べるラーツー。の画
トレーラー、テーブルとしては使い勝手が微妙だな。要改善。

午後からはスクール

乗車姿勢のポイントとライン取りのヒントなどを




説明の後はその内容を即座に実践練習


コーナーのライン取りなど至近距離で参考に


スクールのあとはまた走行枠。

いよいよ?

TDR投入

ちょっと浮いた






https://x.com/ohnishi_kentaro/status/1759088092059996267?s=20


ビビりながら無理せず無傷で走行終了。


ビビらず車速乗せてっちゃった方が楽だとは思うんだけど。

タイヤが路面に対して信用ならな過ぎる。

前の周の自分のタイヤの跡が1人だけ転圧。


実際は案外グリップするんだけど。
ビビりしか無い。
直線番長にすらなれない(笑)

TDRでコース走れたから満足。

これじゃ練習にならんわ。CRM持ってきておいてよかった。

というわけで、4枠目は昼のスクールの復習も踏まえてCRMで





参加費が純粋走行料としてはちょっと高いかなと思ったけど、ヒントたくさんで内容は充実していて満足度は非常に高い走行会だった。


次にコース行く時はTDRのタイヤをもう少しオフロードのやつに替えよう(笑)
Posted at 2024/03/27 02:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ参加 | クルマ
2024年03月24日 イイね!

余ってるバイクの使い道 3

原付~ミニバイクの草レースが結構流行っているらしい。

余ってるバイクがちょうどそれに合致。

というわけで、

CRM50が余っていたからミニバイクのエンデューロレースに出よう!

と、ミニバイぱにっくというイベントに出てみた。


3回目

「何それおもしろそう!オレも出る!」って即刻CRF125を買ったお友達も一緒に。

前回その前も書いたように、開催主催本部の組織もそれどころかHPもない。概要は基本的にはSNSによる情報発信だけ。

ゆえにいつ開催されるか全くわからない。

まだかな?と待ち望んでまた半年、開催のアナウンスが。

年の瀬12月30日。

そんな年末、真っ当な人たちは家でまったり年越し準備したり家族で過ごしたり、バイクで遊んでる場合じゃない。なのだが。

ネット申し込みは同じく。

申し込みから数十分、エントリー枠ほぼ完売。走行枠見学も申し込みなのでそれを含め約500枠!(走行枠は400弱)

年末みんな暇なのか?(笑)


年末近辺の天気が怪しいってんで。

会場は三重県。名古屋三重近辺は雪が降ると瞬時にドカッと積もることが多々(経験上)

雪が降ったらコースまでがハードエンデューロ予報。

トランポステップワゴン、年越し宗谷岬に行く時に買った5年目X-ICE3+、山はじゅうぶんあるけど若干不安があるので。


ルーティーンだと来シーズン買い替えの予定だったけどこの際X-ICEsnowに新調。


私、失敗したくないので(笑)

比べると


X-ICE3+よりX-ICEsnowの方が微妙にトレッド広い。
溝の幅も広いのでシャーベット路が少し良くなるかな?
メイドインチャイナだけど(3もだけど)流石に1本3万円越え(ネット安売りだと2万円切ってるけど)そこそこ円い。


その辺走ってみたら、ステアリングがやたら軽くて。N付近の接地感がフワフワ。乗り心地も一瞬フワフワなんだが段差はしっかり。
3に比べるとゴムが厚くてぶよぶよした感じというか。
初期舵角は若干増えた気がするが、曲がり始めてからはむしろ舵角が少ない気がする。
N付近フワフワのわりに舵角与えていくと突如曲がり始める事もなく至って自然。なんなら3より自然。切り足すとPS4の特性みたいに切った分だけグイグイ曲がってく。そしてリヤの追従遅れはない。
ヘンなタイヤw

後日雨の高速道路を走ってみたら・・・・ステアリングの軽さが・・接地感全然でX-ICE3+の方が舗装では安心して走れるね。失敗か?早々にX-ICEsnow2が出るやつか?

積み込み


ラダーがラダーの役目しか無くてもったいないので工作。
現地でテーブルとして使えるように


お友達のところでもう一台積み込み出発


現着

寒い!





今回も90分のクラス(難易度低い)と120分のクラス(難易度高い)のダブルエントリー

前回90分で体力使い果たして120分が全然だったから今回は90分はお気楽で体力温存、120分を少し頑張る作戦で。




体力温存したはずなのに、前回よりも手前でリタイヤ。

骨折で走行継続不可能に




バイクの方ね。人間は無傷

年末に修理したやつね

折れなくても時間的に前回のところまでは無理だったかな。

混雑をかき分けてトライするメンタル(と、走破するスキル)アップが必要だね。

順番待ち、止まってる時間にお金払っちゃってる。走ってる時間が少なすぎる。コスパ悪いなぁ(笑)









タコ焼きと唐揚げ屋さん


いつものフランクフルト屋さん


多い人で5周してるのね(90分クラス)


女子でも5周、キッズクラス、ビジネスクラスは4周か




雑誌にも特集が。

ミニバイク流行ってんなあ。

雑誌が流行ってないから微妙なんだけど(笑)
(本屋に置いてない!って探し回った人多数らしい。Amazonで買った)


次回はまた半年後かな?
Posted at 2024/03/24 04:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2024年03月23日 イイね!

オフ会か?

セローであそ部 っていうコミュニティがあってね。

集まってゆるく走ろうって集まりがあるんです。

会場は朝霧のイーハトーブの森がほとんどで。

久しぶりに開催するってんで(コロナとかなんとかで経済も行動も止まってたからね)

参加してみることにした。

もうね3月も終わろうかとタイミングなんだが2023年の12月の話ね。

更新サボってなかなか年が明けない。


積んだ

朝霧ぐらいじゃ自走で行けって?

ステップワゴンで運ぶ方が楽じゃないか?

スクリーンとかいろいろ外さないとステップワゴンには積めないのだよね。

せっかくトレーラー買ったしつかわないと。

現着


お客さんお友達がセロー買ったけどオフロード走る機会がないって言うので誘って、そのフォローも兼ねて。

お友達は自走だけど

セロー続々と


運営のメンツがこのところの参加した練習会で見かける人だらけなんだがw


ざっくり50台!


参加56台だそうだ

セローのコミュニティなんだがセローと同系のトリッカーやブロンコも参加可能。

今回はそれ以外の車種もOKだとか。

もうなんの集まりなんだか。

ほとんどがセローだけど。

特にメニューは無く、カルガモ走行したり、適当に自由に。

朝一、カルガモ走行、総勢50台、後ろの方に居たら先頭が見えないどころか、どこ通ったのかもわからん(笑)

自然とスキルレベルが同じくらいが集まってグループに。


同車種が集まると、

まさかの色かぶり

フレームがオレンジって純正には無いし全バラしないと塗れないし、お互い同じ仕様は無いだろと思って乗っていたのに。

こんな事もあるんだねぇ。

色々走り回って、山側に倒して起こしたら谷側に倒した。250重たい。
(最近原付ばかりだからw)

SNSにアップしたら「そんなコケ方するなんて!身の丈に合ったバイクに乗れ!」って言われちゃうやつだな。

あとちょっと走ってから帰ろ。からの。

学習してギヤ確認してから起こした。
やっぱ「最後にもう一本」はやっちゃだめなんだよ。



帰ってきて洗う。

何度かひっくり返ったけど「新車ですか?」感はまだ保たれてるw

ガードはちゃんとガードの仕事してクランクケースは守られてる。
Posted at 2024/03/23 02:51:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2024年03月13日 イイね!

モトクロスに出てみた 3

練習会からの、続く

中級、初心者向けのモトクロス、ダートプラスカップというのがあるときいて。

持ってるバイクと初心者が走れるクラスがあったのでエントリーしてみたのだが。

その3戦目、最終戦も参加してみた。(去年の年末の話ね)

初回は63㏄で相当非力で、2戦目は80㏄にアップ、それでも足りないので100㏄に。コレでさらに楽に?

前回と同じくミニアマクラスとトレールクラスにエントリー

これまた前回と同じく連続な走行スケジュールなので、ゴールしたらそのままスタートラインになハードスケジュール。

現着。

まっくらw

明るくなって


受付


ライダーミーティング&じゃんけん大会

なぜか朝一に一番いい景品1個をかけてじゃんけんという変則的な。

コースはいつも通りベスコン?


霜が降りてちょっとウェットかな


走ってると気がつかないけど歩くと歩行困難レベルで急坂


練習走行

練習走行も走行順なので連続。前回の真夏よりいいけどなかなかハード。

ミニアマクラスヒート1


スタートラップで目の前で車両接触。赤旗中断。
救急搬送するほどの重症でもなかったようだが。あぶねえ。。
仕切り直しスタートで、15位/18台

排気量増えた分、速くなったはずじゃ?(笑)

続けて

トレールクラスヒート1

排気量増えた分、速くなってるよ。スタートで泥浴びるようになった(笑)(今までは浴びないぐらい離れてた)

8位/10台

中途半端に速くなっても泥浴びるだけじゃん。ダメじゃん。

ヒート1、2本走って、


ちょっと忙しすぎるのでギヤ比変えてみる(1丁上げ)


よく見たらネジが脱落。。(整備不良か。。)(塗装が痩せて緩んだパターンか)


今回は部品取り車があるので(練習会からの続きだからね)そこからネジ借用。


ミニアマクラスヒート2

スタートでゴーグル忘れてて、走りながら慌ててセットしたからズレたまま。
ゴーグルの習慣に慣れない。






15位/18台 安定だなぁ。。


トレールクラスヒート2




7位/10台中 いっこ順位アップか?CRM250が裏の登りでコース外れて裏返ってたからそれだな。



ゆっくり走る側は少しマシになってきた気がするが速く走る側のフォームがまだカッコ悪い。
直さねば。
プロカメラマンを雇わなくても有志がバンバン撮って上げてくれるバイク若者界隈(老人会ではない)なかなか熱い。

1ヒートと2ヒートのトレールクラスのタイム差が2秒。
ミニアマの2ヒートはスタートでゴーグルし忘れて慌ててズレたまま半周、ゴーグル直すのにちょっとロスって7秒差。
タイムがほぼ変わらないのは下手くそラインを毎週寸分なくトレース(笑)
ちょっと走らせ方変えないとタイムは縮まないね。

総合結果

14位/19台


8位/10台


まあそうだろね。

表彰式
ミニアマクラス

年齢層の落差(笑)
1人ぶっちぎりで速かった1位の子はぶっちぎり過ぎでクラス上位互換とかで賞典外で2位が1位とかちょっとわけわからんのだけどどちらにしても若者(キッズだわ)速ええ。
若者ってもモトクロス歴は大先輩な可能性なんだが。

司会とドラムロール


最終戦なので、シリーズ表彰があり、

毎回真ん中かそれ以下に居るのだからかすりもしないだろうと思ったらなんと、

ミニアマクラスシリーズ2位
トレールクラスシリーズ3位


それぞれ入賞!
まじで?
全戦参加すると20ポイント加算との事で。

速さじゃなくて財力でシリーズ入賞!
(モータースポーツは腕前だけじゃなくて、走る準備ができる、走り続けるという財力の戦いですw)

初めてモトクロス走ってこれは励みになるね。
(箸にも棒にもひっかからずじゃんけん大会も空振りだとなかなか辛いもんね)


1年(っても3戦だけど)走って、車両スペック上がって、腕前も多少向上?

5周レースのトレールクラスで比較すると

第一戦 63cc 5周で7分56


第二戦 80cc 5周で7分33


第三戦 100cc 5周で7分12


気温やコースコンディションが違うので単純比較はできないが、排気量分多少速くなってるのか?

ミニアマクラスで比較すると

第一戦 4分56 

何周だっけ?短いな。

第二戦 9分15 

くっそ暑いのに9分も走ったのか(ラップされてないから6周)

第三戦 7分18

ラップされて5周

周回数が違うからタイムの比較はできないが、常に#27かのさんと並んで。
(#27かのさんは女子ライダーで女子クラスで常に入賞圏内の人)
あれ?排気量分速くなってたとして、なのに前後の順位の人がいつも同じでタイム差もほぼ同じって、速くなってないんじゃないの?(上達率が同じなのか?)
オカシイな。排気量1.6倍になってるんだけど。

トレールクラスで比べると同一周回数でのタイムは縮んで運転手としては運転手の慣れか成長で解決なんだが、チューナーと車両オーナーとしてはそれじゃ納得いかない部分が。どんだけの手間暇と予算をかけたと思ってんだ!って話で(笑)

現実は、いつも前後に居る人たちがいつも前後に居るのでいつも前後に居る人たちと運転手も車両も同じレベルのまま(笑)

運転手の向上だとしたら1回20秒ずつ速くなってるのであと3回出たら入賞圏内!(笑)
(7分を1分縮める話なんだが。。1周12秒短縮)

初級中級向けのレースにゲスト上級者が混ざって走ると
https://x.com/george_818/status/1729087311164657996?s=20

速!!
なるほど。
そう走ればいいのか!
(無理)
(理論は理解)
速いうまい人のオンボード映像にヒントはあるかもだけどダメなんだな。ここまでわかりやすくない。
多少うまさ速さの差があるところで相対的に何が違うか後ろからのカメラ映像はわかりやすいヒント盛りだくさん。
遅い理由も速い理由も一目瞭然。間合いの取り方も参考になる。
速い人だけのレースだとみんな速いからポイントがちっともわからないけど。
異次元の人が混ざる草レースってヒント盛りだくさんなんだな。

来シーズン(既に今シーズンね)も3戦予定されているようなので、毎戦20秒短縮を目標に走ってみましょ。
Posted at 2024/03/13 04:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ参加 | クルマ
2024年02月14日 イイね!

ほぼ車両開発か?

練習会からの続く、その前に。

お遊びとはいえモトクロスは速さを競う競技なので、速く走る運転手のスキルが必要なわけだが。

そう簡単に速く走るスキルが身に着くわけでもなく。

というわけで?

運転手の腕前は棚に上げ、車両を姑息に速くする策を。

同系統のレーサーのCR80のチャンバーを入手。

とりあえずつくように加工して。



社外品をたたいて直したのにそれは使わないのか?って

失敗しても1セットちゃんとしたのがあれば安心だからね。キープね。

走ってみたら、パワーバンドが10キロ上がって最高速も10キロアップ。
パワーバンド入ったら社外のより速いけどパワーバンドまでがノーマルより遅い。回転上がってこない。
最高速しか速さの判断ができない原チャリ最高速至上主義の人にはピッタリ。
クロス8速とかじゃ無いと使いもんにならん。

あまりにも使い物にならないので、チャンバーの容積を変えてみる。

3センチほど延長。



あんまり変わらんな。超高回転保てば速いけど。

作り物とテストで時間使うより車両いじらず練習時間に当てた方が上手くなるし速くなる気がする。

チャンバー容積はそれほど神経質で重要な要素ではないのか。

あまりにも使い物にならないので(使いこなしが難しい)チャンバーまでの長さを変えてみる。



低速中間は今までのより使い物になるけど超高回転と最高速は10キロなくなった。
加速している時間が増えたが回転域が増えたのか遅くなって回転上がりに時間がかかるのか分からない。
高回転瞬発力と低速は社外より出てる気がするけど社外の方が中間が多少マシ。
結局どっちが速いかは計測器積んで測らんと分からんw(10も20も馬力が変われば明らかだけど微々たる変化だから)

わかったことはチャンバーまでの距離を長くしたら低速は出るけど上が詰まる。

6000回転ぐらいの谷消したい。7000から10000回転ぐらいがパワーバンド。5000から9000で使えるといいんだけど(←ノーマルなんじゃ?)

繰り返し形状テストして最終的に純正標準同等品が出来上がる気がする(笑)

作ってみたら偶然ばっちりツボにハマった。ってならんかな。ならんな。

切って40㎜延ばしてみる。





延長して試すために並行レイアウトにしてある。
トロンボーンみたいに可変にしたいところだが。

走ってみたら、チャンバーまでの距離が伸びて(パイプ容積が増えて)反射時間が長くなって周波数が下がったようで。
充填効率がいい回転数が下がってその分高回転が死んだ。
単純にトルクピーク帯が車速で約4キロ、回転数で300回転ぐらい下に。高回転側は燃調もずれて相乗で600回転ぐらい死んだ。
街乗りは楽になったがコースじゃ遅い。回転回らないとパワー出ない。
最初の超短いやつはピーク回転直前だけ最高に速かったけど街乗りでき無いレベルに下スカスカだったけど、
2仕様目の仕様が奇跡的にちょうどよかったのかもしれない。

キャブを大きくするとパワーが上がるぞと聞いて。買ってみた。



そのままでは純正のエアクリーナーにつかないので

造形して型作ってカーボンで制作







走ってみたら、純正キャブの方が速くね?
ジェット換えたり色々やってみるもパチッと決まる感じが無くて、迷宮入りしそうなので一旦保留。
純正に戻し。

サイレンサーも換えてみた。



アルミのパイプ買うより安くサイレンサーの形になったものが売っている便利な世の中。2本で3500円。そのままだと長かったので短く詰めて。



走ってみても、まあほぼ違いは分からんw

既に63㏄から80㏄に排気量アップしてあるのだが(元は50㏄)さらに排気量を。

イタリアに110㏄になるキットがあるらしい。

なんでイタリアに?国内でこういうパーツは流行らないってんでどんどん廃盤になっているというのに。

ボアΦ55だと100㏄なんだがな。なんで110?


ピストンクリアランス広い気がするが仕上げはぼちぼち。


80は純正も社外も排気ポートが2分割でガッツリ広げることができるんだが。
コレは50、63と同じくポートが一つ。あんまり広げられない(ピストンリングが引っかかっちゃうので広げる幅が限られる)


詰めたら80の方がパワー出るんじゃないか?

とりあえず組んで街乗り慣らして、測定。

2st4st関係なくクランク角のどの時になんの工程なのかのは基本中の基本。
ポートを何ミリ上げた下げたってミリで話しをしてる時点であてにならん(機種と条件が同じ物を大量生産するなら寸法でも可)
角度でどこにトルクとパワーのピーク持っていくかはだいたい決まる。(機種ごとに若干の数値は違うだろうけど)
そりゃそうだ。
ってわけで、令和の今時に昭和の原始エンジンの測定と仕様決め。
(そういうのしっかり作り込んである新車を買うのが手っ取り早くて正解)

エンジン降りてる間にフレーム塗り替えて




そして削る。

令和の今時に手作業という原始的な作業。

組んで


圧縮測って


ガスケットで圧縮調整して。


走って、キャブ調整して、燃焼状態チェックして


走って調整して、ノックっぽいので気休めで燃焼室鏡面にして
(表面積減って熱効率も高まるからね。微妙に)


走ってキャブ調整して。

高回転は若干捨てるが中回転のトルクを重視するか?中間で多少谷が出来るが高回転のパンチを優先するか?

チャンバーの長さをさらに変えて




ベースガスケットでポートタイミングと圧縮を調整して。


中で何がどうなってるかわからないから走るたびに分解チェック。


速いんだか遅いんだかわけわからんから一連スマホの測定アプリで測ってみたが

測定Hzが荒いのかGPS信号の精度なのか、安定しなくてあてにならんw

あてにならん測定機器とあてにならん感覚で、これイイ感じじゃね?って仕様が出たので見てみたら。

コレはこれ以上触っちゃダメなやつ。すげえきれいに燃え切ってる。

速くなったのかどうかはわからんw

80の方がピークは出てる気がするけど、そこまでは100の方が速いね。
(63と80の違いもそんな感じだったけど)

低回転弱くて待って待って高回転で速いのが昭和の2stらしいんだが。

中間で加速しないと遅いからね。

ちなみに令和の2stは超高回転はそこそこで中間からガッツリ加速するらしい。

シートをモトクロス風に上げ底にして




フルバンプしてしまうサスペンションも少々

計測して策を検討。


適当なアルミを削って


ダブルスプリングで2段レートになってるスプリングをカラーに置き換えてシングルに


ついでに?ガス圧調整式に

最近だと温度が上がった時にガス抜きして作動を安定させる用途らしいが。
昭和バイク(TDR250)のカタログによるとオフロード走行時には空気圧かけろと。
圧掛けてエアバネでバネレート上げられるからね。

とまあ、色々、運転手の腕前は棚に上げ、車両を姑息に速く・・・・なったんだろか?

姑息にしちゃ手間かかり過ぎだな。

速いバイク買った方が早いぞ。
Posted at 2024/03/01 04:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「近道は無いよ http://cvw.jp/b/564484/47515500/
何シテル?   02/06 03:47
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