
クルマ丸ごとコンプリート。
E36 BMW318ⅰs
足回りリフレッシュ!
ブッシュ交換中。
フロントロアアームコンプライアンスブッシュ。
3LのM3用を流用してハイキャスター仕様にするのが定番。
しかし、あえて3.2L用のキャスター変更なし仕様を選択!
4発のフロントの軽さと相まって、ターンインが意のままに!?(笑)
これでさらに、糸に針通せる(針に糸じゃない!?)正確なハンドリング確実(笑)
欲を言えばロアアームごとM3用に変更したいが・・・・(^^;
E36、
is用とM3用では、ナックル取り付けボールジョイント部分に秘密の仕様違いが(笑)
さらにM3でも3Lと3.2Lで出力違いによる、ハンドリングへの影響が大のため、シャシーのキャラクターががらりと違う?!
部品とアライメントによる、違う方向性のセットアップがされています(^^;)
Posted at 2009/07/17 01:31:08 | |
トラックバック(0) |
作業日記 | クルマ