すっかりサボってたぜ。
あまりにも更新しないので、
バイク乗る人が音沙汰ないって骨折か入院か死んだしか無いんだけど無事なのか?
と、中距離友人から。
ケガも入院も死亡も無いですよ。
いつも通り不健康な時間割で適当に貧乏に健康っぽく生きてますわw
日々ネタががないわけでもないんだけど。
知ってると思うけど、このブログ、毎度毎度長いのよ。
みんなよくこんな長いの読むよなぁ。って思ってるんだけど。
読むの時間かかるでしょ。読んでるのはよほどの暇人か?
読むのに時間がかかるって事は、書くのはもっと時間かかるのよ。
案外大変なのよね。
短く書けよってね。
月一で10時間より毎日10分の方が運動も勉強も何事も身に付くんだけどね。
ネタが無いなら提供してやるよ。このバイク安かった~ってUPしとけ。
と、その友人。
慣らしの途中で見せびらかしに?
なんやら作るのがめんどくさそうなややこしい形状で
いってもウチの原チャリと素材は同じじゃんね。
ホイールまで布を樹脂で固めたやつじゃん
マフラーだけで中古のRX-8買えそうだけど
なんちゃらパッケージってので色々豪華装備らしいんだけど。
450万を覚悟したら448万円
安かった~
だって。
パワステもパワーウインドもスライドドアも自動ブレーキも付いてないけどな。
近所の山の別荘より高いぞw(家買えるってやつ)
Posted at 2024/10/13 02:45:59 | |
トラックバック(0) |
たわごと | クルマ