• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

2月に入りましたね。

2月に入りましたね。 写真は1号を載せようと思いましたが、全てピンボケだったので、
まだマシな2号の写真です。




さてさて2月に入りましたが、お休みは雨でしたのでGT-Rに関する作業などは何にもありませんでした(笑)

で、今日からウチのおかんが旅行に旅立ちましたので、実家犬のお守りをしなければいけなくなりました。

仕事が終わってから実家に行くのですが、おやじがとにかく早く寝ますので(20時にはもうご就寝www)その後11時位まで実家に潜伏し帰る際にはトイレに出さなければいけません。

土曜日には帰ってくるのですが、とにかく2号がおかんになついていますので、少し居なくなるだけで不安そうな声色で泣き出します。
で、
外に探しに出ようと自分を誘うのです(涙)・・・しかも何度もです。

1号はおやじになついてますので、よく言う事を聞きます。
もう7歳なのでおかんが何処かに行っても動じません(笑)
2号はまだ1歳少しなので、右往左往なのです(笑)



ああ、こんな生活が一週間続くと思うと・・・
しかしタダでビール飲み放題なので良しとしましょう
(* ̄ー ̄)v


でも晴れたら夜間に少し車を動かそうと思ってます(笑)
うずうずします
ヽ(´∞`)ノ
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/02/01 23:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

今週末です!
sino07さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年2月1日 23:47
こんばんは~☆

可愛いワンちゃんですね(^^♪
オイラもワンちゃんは欲しいのですが独り身の出張ありなので動物は厳しいです(/_;)
でもビール飲み放題の特典があるなら1週間頑張れますね~(*^^)v

昨日の日曜日は雨だったので次の日曜日は晴れてくれたRに乗りたいな~~☆

でも今度の日曜日は・・・また1つおっさんに磨きがかかってしまうので憂鬱ですが・・・(-"-)
コメントへの返答
2010年2月2日 0:05
こんばんは(*ΦωΦ)ノ

可愛いのは良いのですが、とにかく言う事を聞きません(汗)
Toshiさんは猫に好かれてますので犬の匂いがしちゃマズイんじゃないですか~(笑)

あ、一週間アルコール燃料(笑)で頑張ります(。・ω・)ゞ

日曜日は残念でした。お休みの日位は息抜きに楽しみたいですよね。あ~乗りたい乗りたい!!!

今度の日曜日は・・・ってToshiさん誕生日なんですか?
おめでとうございます!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

彼女さんにお祝いしてもらって下さいね~・・・プレゼントはRの部品ですかね~(*ΦωΦ)ノ フフフ
2010年2月2日 7:46
おはようございます。
イヌ君の気持ちがよく分かります。
学生のころ、原付バイクでバイト先に行こうとした時、当時、飼っていたイヌ君に付いてこられて、困ったことが何回かありました。
コメントへの返答
2010年2月3日 0:33
こんばんは。
只今帰宅です(汗)

付いてこられると迷子にならないか心配になりますよね。自分も子供の頃にそんな記憶があります。

今日はまぁまぁ大人しくしておりました。
この調子でお願いしたいです(@_☆)
2010年2月2日 11:35
実家で犬は飼ってますが如何せん元猟犬で可愛さは微塵も有りません(笑)

どうせ飼うならもっとかわいい子にすればよかったのに………


自分もローレル君に乗ってません(ノд<。)゜。

通勤で乗ってたりはしますが住宅街の駐車場で暖気も出来ずようやく踏める温度になる位で暖房が効く程度でいつもブースト掛けず2000回転キープでストレス溜まるだけです(笑)

あぁラジ純正ならもっと踏めたのに………


只今オーバークールですorz

かわいい子………(//∀//)
コメントへの返答
2010年2月3日 0:41
うほ、元猟犬とは・・・しかも可愛くないなんて、頼れる御仁なのですね(笑)

昔ウチの近所の方は猟犬でビーグルを大量に飼っておりました。
可愛かったですよ~(⌒_⌒)


四枚さんは今ひとりの時間を全く作れないと思いますが、ストレスを溜めないようにお子さんと楽しく過ごしていただきたいです(*^-^*)


フルブーストのためにダンボール置きますか~(笑)


2010年2月2日 18:20
歳を取ると
子供の代わりに犬や猫が
家族の一員になっているので
世話も大変ですが
可愛いので仕方ないですね。

私は、11年飼った愛犬が老衰で死んでしまって
それ以降はハムスターを3年飼ったくらいで
今は何も飼ってないですね。
コメントへの返答
2010年2月3日 0:49
そうですね、ウチの実家はオヤジとオカンの二人ですが、犬を飼いだしてから笑顔が増えて良かったと思います(^―^)

自分も今の実家犬に愛情を注ぎまくってます。自然の流れで言えばヤツらのほうが先に死んでしまいますよね。

たまにそんな事を考えると寂しくなりますが、縁あって生活の一部にヤツラが居ますので、後悔のないように沢山遊びたいと思います。

ぱぱさんもまた何か飼いますか~(笑)
2010年2月2日 22:40
ワンちゃんかわいいですね^^

私も子供の頃飼っていましたが、散歩が面倒で、
あまりよくしていませんでした^^;

ちゃんと面倒見ないとかわいそうですよね・・・。

タダビール、あまり飲み過ぎないように^^;
コメントへの返答
2010年2月3日 0:54
子供の頃はどうしても面倒になりますよね。
今ではしっぽをふって何か期待しているのを見ると無視できません(笑)

愛着を持ってペットに接していると逆にこちらが癒されます( ゚Д゚)ノ


タダビールのせいで先程まで実家で爆睡してました(●´艸`)

プロフィール

「@阿佳(=・ω・=) さん、このバイパスが開通すると東西はかなり速そうですね!新たなバスの路線ができると場所によってはMTRよりバスのほうが便利かもしれませんねー!」
何シテル?   12/29 09:48
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

愛車一覧

レクサス レクサス レクサス レクサス
ニュー奥ちゃん号
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation