• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

【野田総理】公務員宿舎建設着工凍結を解除!


先程、テレビ朝日の「TVタックル」を観ていて驚きました!

2009年11月に実施された「事業仕分け」で、財務省管轄の「国家公務員宿舎」が
税金の無駄使いであるとして事業仕分けの対象となり、緊急を要する建て替えを
除いては「凍結」という結論が出たにもかかわらず、

2011年9月1日に着工

してしまったそうです!

場所は、埼玉県朝霞市にある米軍基地跡だそうです。

凍結解除の了承をした財務大臣は、新たに総理大臣になった野田佳彦氏です!

詳しくは、こちらをご覧下さい!

事業仕分けって民主党の目玉じゃなかったでしたっけ?
あの事業仕分けって、一体何だったんでしょう!( ̄ヘ ̄)凸

野田さんならマシかなぁ~と思っていたのですが、見損ないました!
ブログ一覧 | 怒コラム | 日記
Posted at 2011/09/05 22:12:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 7:12
早速露見ですか。
僕のような一般庶民が困るんだよなぁ。
公務員の給与から天引きして宿舎を建てればいいんじゃないの?
コメントへの返答
2011年9月6日 20:41
>僕のような一般庶民が困るんだよなぁ。

意味がわかりませんが・・・汗

一般庶民が一人でクルマ4台も持たないと思うよ~

今この時期、焦って公務員宿舎を建設する必要は全く無いですよねー
2011年9月6日 9:09
おはようございます。


民主党&野田   駄目だこりゃ(--;)
コメントへの返答
2011年9月6日 20:42
こんばんは。

コメントありがとうございます。

民主党支持者ではありませんが、ちょっとは期待したのに~

野田総理から説明が必要ですよね。
2011年9月6日 22:37
はじめまして。

ぜんぜん凍結になってないんですよね。ひどいなぁ。

こいうのを野田さんが「これは私の決断で建設中止命令を出します」とか「公務員宿舎家賃を一般賃貸に合わせます」ぐらいやってくれると、少しは支持しようかなとかなりますけどねぇ。
コメントへの返答
2011年9月6日 22:55
はじめまして。

コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
凍結を解除したのが野田総理らしいので、がっかりです。

建設費を全て復旧復興のために使うべきですよ!

この問題、注視していく必要がありますね。

ソニカってダイハツの名車だと思っています。
玄人の評判、メチャ②よかったですよね~

プロフィール

「Keiのメーターパネル内シフトインジケーター「D」の球切れの件、購入した副代理店の別店舗にて、あっさり球交換完了。「メーター毎ASSY交換になります。」は一体何だったのか!」
何シテル?   04/12 21:22
窓際にいる役立たずなヒルアンドンです。 ☆所有車両☆ 2002年型AMG E55 (W210最終型) 2003年型スズキKei FIS LTD(FIS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カービューティープロ長谷川 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2010/01/15 22:01:12
 
タイヤガーデン浜松((有)一馬タイヤ商会) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:53:48
 
メルセデス・ベンツ浜松和田(浜松ヤナセ(株)本社) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:24:45
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2003年型スズキKei FISフリースタイルワールドカップリミテッド です。 この顔 ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
2002年W210最終型のAMG E55です。 この時代の「右ハンドル・正規ディーラー車 ...
その他 その他 その他 その他
1997年型ヤマハ・ブロンコです。2001年にサッカー部の先輩から購入しました。画像はカ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
2年落ちの中古車を購入。 1997年型セルボ・モード ロフトです。紺の5MTでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation