• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

【AMG・E55】久々ですが元気です!

【AMG・E55】久々ですが元気です! こんばんは。
お疲れさまです。

今日は家庭の事情で午後からお休み。
用事を済ませた後、まずはいつもの場所へ。




今日は前走車、後続車がいたり、中央分離帯の草刈りがあったりでしたので、
アクセルの踏み込みは、いつもより控えめに!w
でも、あっという間に前走車に追いついちゃったのは内緒です。
まさに、溜飲が下がる思いでした。

その後は工場直売店へ。



29 円のフランスパンのみみと 95 円のキャベツをゲット~



キャベツ 95 円って安いですよね~

その後はジムへ。
ジムでの体重測定の結果は 58.4 kg。
あと一歩かなぁ~

帰りにジム近くにある「ドラッグストア 1 店舗あたり年間売上第一位」のお店へ。



この周辺は、近くに岡田屋とラウワンとパチ屋があるせいか、DQN を多く見かけます。
土日ともなると、岡田屋方向から、キャップを被った小僧が運転し、助手席には髪の毛が
まっ茶っ茶の頭弱そうな女が乗った黒い 1 BOX 貨物車とすれ違います。

今日は 5 ~ 6 台前に空ぶかししながら走る、二匹の害虫が乗ったバイクが走っていました。
ドラッグストア手前の赤信号で停車中、ずーっと空ぶかししていましたが、交差点には
幼児 3 人連れのお母さんが!
幼児は背が低いので、大人に比べて耳の位置がバイクのマフラーにより近いです。
幼児にとっては、相当うるさかったと思います。

つまり、そういうコトなんです。
DQN は自己中そのものですから、他人に対する思いやりなんて全くありません。
何度も書いていますが、普段は「仲間が大事」だの「絆」だの「愛」だの抜かしていますが、
それらは一切持ち合わせていません。(→ 上っ面だけです!)
みんカラにもウジャウジャいますが、まさに生きてる価値ゼロの人間のクズどもです。
ブログ一覧 | 日常全般 | 日記
Posted at 2015/06/29 20:23:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

待ってます!こねずみ君
giantc2さん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年6月29日 22:25
こんばんは。

この直売店、先月テレビでやってて行きたくなりました。

国道は、平日は車が多そうですね〜
コメントへの返答
2015年6月30日 20:58
こんばんは。
コメントありがとうございます。

マジですかぁー
名古屋のローカル放送ですか?

スズキ歴史館にお越しの際には、帰りに是非お立ち寄り下さい!
2015年6月29日 22:40
ちょっとストレスの溜まるE55でのドライブだったようですが
クルマそのものは快調そうですね!?

うちのは梅雨明けまで昼寝かも(笑)。
コメントへの返答
2015年6月30日 21:01
こんばんは。
コメントありがとうございます。

田舎はクズが多いのがイヤなんですよね~
見かけるたびに「事故れ!当たれ!」と心の中で叫んでいます!w

最近は月2ペースでの稼働ですが、何のトラブルもなく動いてくれています。
ウチのも次に起こすのは、7月中旬です。
2015年6月30日 7:16
おはようございます、

晴れた日にはE55も走らせてバッテリーを
充電させる感じですね。

左寄りのキチガイも困りますが周りの迷惑を
考えないDQNは警察も厳しく取り締まるべき!です。

自分の事しか考えない低レベルな人達だから ;-)
コメントへの返答
2015年6月30日 21:04
こんばんは。
コメントありがとうございます。

充電するまでいかないのかもしれませんけどね~
走らせる時は必ずこの道を走らせてあげたいと思います。

取り締まりが甘すぎですよね。
アメリカのようにパトカーを当ててでも停まらせるべきです。
害虫なので氏んでも構いません。
2015年6月30日 21:44
岡田屋には輩が多いですね。この前地元の店舗に行ったら障害者スペースに停めて尚且つゴミを捨てた輩を目撃しました。見過ごす訳にいかないクズ具合だったのでもちろん「注意喚起」しましたが…ストレス溜まるので用事があるならピーク時間には行かないようにしています。
コメントへの返答
2015年6月30日 22:46
こんばんは。
コメントありがとうございます。

浜松は静岡に比べ、車社会の街のせいか郊外型の店舗が多く、結果、バカ丸出しのDQN仕様車が集まるんですよね~

しかも、近くにはラウンドワンとコンコルド(パチ屋)があるのでたまらんです。

注意喚起されるだなんて、さすがです。
僕はDQN云々より、買い物するにしても岡田屋は広すぎるので、ほとんど行かなくなりました。
もっぱら、ドラッグストアと地元私鉄系のスーパーばかりです。

プロフィール

「横浜へ行ってきまーす🚌」
何シテル?   06/01 07:23
窓際にいる役立たずなヒルアンドンです。 ☆所有車両☆ 2002年型AMG E55 (W210最終型) 2003年型スズキKei FIS LTD(FIS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カービューティープロ長谷川 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2010/01/15 22:01:12
 
タイヤガーデン浜松((有)一馬タイヤ商会) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:53:48
 
メルセデス・ベンツ浜松和田(浜松ヤナセ(株)本社) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:24:45
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2003年型スズキKei FISフリースタイルワールドカップリミテッド です。 この顔 ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
2002年W210最終型のAMG E55です。 この時代の「右ハンドル・正規ディーラー車 ...
その他 その他 その他 その他
1997年型ヤマハ・ブロンコです。2001年にサッカー部の先輩から購入しました。画像はカ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
2年落ちの中古車を購入。 1997年型セルボ・モード ロフトです。紺の5MTでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation