• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いさおガレージの愛車 [日産 180SX]

パーツレビュー

2014年5月2日

スバル(純正) フォレスターSG5 6MT用クラッチマスター  

評価:
2
日産(純正) フォレスターSG5 6MT用クラッチマスター
ニスモスーパーカッパーミックスシングル ハイパワースペックのクラッチペダルの重さを解消するために流用

ニスモビッグオペレーティングシリンダーとセットで使用

使用するにあたり、キノクニのブレーキライン用プラグ、バンジョータイプのダイレクトクラッチラインも必要
プッシュロッドは180の物を使用
フルードタンクのステー製作必要
マスターシリンダーは斜めマウントになる

ペダルの重さは完全には解消しない
やや軽くなった程度の感じです
購入価格6,000 円
入手ルートネットオークション

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

日産(純正) / クラッチマスターシリンダー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:50件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:591件

CUSCO / ドライブシャフト遮熱板

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:297件

CUSCO / 容量アップデフカバー(ブルー)

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:23件

ZEAL / PRO-STAFF / デフダウンブラケット

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:29件

NISMO / 強化レリーズピボット

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:93件

関連レビューピックアップ

NISMO 強化レリーズピボット

評価: ★★★★★

日産純正 パワーウィンドウスイッチ

評価: ★★★★★

不明 自作アンダーパネル

評価: ★★★★★

TRUST GReddy 大容量オイルパン

評価: ★★★★★

KTC / 京都機械工具 アングルトルクゲージ

評価: ★★★★★

日産(純正) S13系純正リアキャリパー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「180に懐かしのHKSリーガルテールのタイコ加工装着中」
何シテル?   04/27 17:41
AE86&180SX乗りです。 快適街乗り仕様のAE86を目指して奮闘中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017仕様の作業続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 18:03:35

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
S58年式 赤黒トレノGT-APEX 3Dr キャブ、2名乗車公認 エンジン仕様 AE ...
日産 180SX 日産 180SX
ドリフト練習しなくなったマシン 価格高騰に伴い、フル内装付き街乗りマシンを目指し、大事に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation