• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月05日

Myデジカメ購入!!

Myデジカメ購入!! 本日は、昨日とは打って変わって猛暑でした。
仕事していても、汗が流れるほどでした。

さて、ここからが本題。

午前中の仕事中にデジカメを取りに行ける時間があったので○ーソンへ取りに行ってきました~自分がデジカメを買った所は、お得意のAmazonで、安かったので型落ちですがコレにしました。
そして、帰ってから即バッテリー充電に掛かって、100分で出来るらしいので昼飯を食べて待っていたら、13時位には出来てました。
早速電源を入れる。思ったより画面がでかくて見やすいし良かったです。

昼から、親のエルグランドを水だけ洗車(笑)そして写真を早速撮ってみると、

やっぱり、デジカメはきれいだなぁ~って思いました。
でも、水だけ洗車だと汚れが必ず浮き出て来ますね。。。
自分の自論なのですが、黒い車のオーナーは、常に黒光りさせていなければならない義務的な物があると思うんですが。皆さんの意見はどうでしょう?
因みに、家の車は滅多に洗車してないので常にかなり汚れてます。。。

話が少し脱線しました。
今日は、パルサーにも良い事がありました。

牛の仕事前に、デジカメの試し撮りと、デジカメケースと液晶保護フィルムを買いに行く為に、車を走らせて何気なくオドメーターをみていると、
ジャジャーン!!


72(笑)7777www
7万2千7百7十7.7キロwww
自分が乗っている内にラッキーセブンづくしにしようと企んでますが、果てさて出来るものなのか?
こんだけ7が多いのは、昨日☆ぴーちゃん☆さんのRX-7に会ったからに違いない!!www

結局、液晶保護フィルムしか買わずにデジカメの試し撮りに丘を登って来ました。
この場所は、以前にも携帯で写真を撮りに来た事があり、ブログかなんかで紹介している場所なのですが、

まぁまぁですかね。
次に向かった、ここ。上富良野八景

コレは良く撮れてる気がします。
ここも、自分が結構好きな場所です。
そして、昨日の話になるんですが、21時頃に親父をスナックに送って行った帰りに寄った○ーソンでくじを引くと『ビックル500』が当たりました!!


最後に、今日食べたおやつです。


以上です。
写真が多くて、スミマセン!!

明日にでも、ブログの写真をフォトギャラにアップしときます。。
ブログ一覧 | 家電ネタ | 日記
Posted at 2010/06/05 21:11:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

ポスターで思う。
闇狩さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

ストロベリームーン
M2さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

この記事へのコメント

2010年6月5日 21:27
こんばんは~(・∀・)ノ

お仕事お疲れ様です~るんるん

とうとう、デジカメ届いたんですね~(*^□^*)

携帯のカメラも綺麗ですが、

やっぱりデジカメが一枚上と言った感じが・・・。

これからは、撮りまくりライフですね~(≧ω≦)ププッexclamation×2
コメントへの返答
2010年6月5日 21:32
オッティさんどうもです。

オッティさんもお仕事お疲れ様でした~

とうとうデジカメが届きました!!

やっぱりデジカメですよね~

これから、車弄りじゃなく、写真撮影が趣味にならないように、イケスポ買ったら、写真と、弄りと両立したいですね~
2010年6月5日 21:27
AKiOさん、こんばんは

一日遅ければデジカメ&快晴が待っていたとは・・・それにしても新しいデジカメはいいですよね~

72777kmですか!
77777km時の記念撮影は忘れないで下さいね♪
・・・思い切って7を買うのはどうでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 21:37
こんばんは~

快晴も快晴!めちゃくちゃ暑かったです(笑)
まだまだデジカメに慣れてないんで、使い切れてないですが、ゆっくり使っていきたいです。

77777キロは、写真を撮る事を何とか頭の片隅に閉じ込めておきます(笑)

思い切って、FCですか!!
FDは、速すぎて自分にはとてもコントロールできそうに有りません(笑)

しかも、維持費を気にしてのekスポなのに、燃料代がバカにならないじゃないですか(^_^;;)
2010年6月5日 21:33
こんばんは!

デジカメ届いたんですね~

写真を撮りまくりましょう。

上富良野と言えば豚サガリが美味しいですよね!

仕事で行った時には必ず購入していました。

早くekスポの写真が撮れると良いですね(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 21:40
レオスケさん、こんばんはです~

デジカメ、無事届きましたよ!!

写真撮りまくりたいと思います!
ekスポの現車確認の時も持参して、撮りまくって来ますよ~

おぉ!!レオスケさん、良くご存知で~
豚サガリと、ラベンダーは、上富良野が発祥の地なんですよ。

早く、“自分の”ekスポの写真をとりたいですね。

プロフィール

「急遽、明日札幌モビリティーショーに行く事に…
誰か行く人おるかな?」
何シテル?   01/19 19:37
北海道のへそ近辺でN-ONE JG4に乗ってます。 Nシリーズ乗りの皆さん宜しくお願いします♪ 色んな方と交流して、楽しいみんカラライフを送りた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D型バンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 20:42:53
教えて下さいm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 09:21:06
スバル(純正) GC8 Ver5 純正ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 09:40:04

愛車一覧

ホンダ N-ONE Nコロ (ホンダ N-ONE)
2023年8月28日に新車で納車されました! N-ONE Premium Tourer ...
その他 CANON EOS EOS R6 (その他 CANON EOS)
2020年9月11日にやって来ました! 初のフルサイズミラーレス一眼です(^^)/
スバル レガシィB4 レガさん (スバル レガシィB4)
D型のRSKリミテッドの5MTに乗る事になりました。 初めてのスバル、初めてのターボ車 ...
三菱 eKスポーツ ヌポっち (三菱 eKスポーツ)
2010年6月18日に無事納車しました。 平成18年式H81WのX 4WD車です。 かな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation