• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

GT5生活の始まり♪

GT5生活の始まり♪ こんばんは!

先日、ヌポに付いていたパーツを売ったお金で、念願のPS3を購入しました♪(某氏には、レンズでも。。。と言われてましたがw)

そして!PS3でやりたいゲームと言えば!! GRAN TURISMO5!!!!

これですよ~(*´艸`*)

という訳で、昨日からGT5生活が始動しています♪

レースに勝ったら、結構お金頂けるので、夢だった“あの車”もゲット!


って事で、GT5をやられてるみん友の皆さん、是非オンラインで遊びましょ~

といっても、まだあんまり操作方法分かってませんが。。。

メッセででも、ID教えて下さいな♪



別件で、米オフの事ですが、場所を里塚YHの店舗裏駐車場にしようと思います。時間などは変わりありません。宜しくお願いしますm(__)m

 
 
ブログ一覧 | GT5 | 日記
Posted at 2013/09/24 21:57:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 22:10
こんばんは(^-^*)/

PS3自体持ってないですが
楽しそうですよね!

米オフですがまだ、追加出来ますか?
出来れば更に10kg買おうと思いまして(=^_^=)
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月24日 22:17
タカvitzさんこんばんは~

やってみるとかなり楽しいです♪

機会があれば是非!

米オフ、米の追加は全然大丈夫ですよ~

ということは、精米20kgってことですね。了解しました~m(__)m
2013年9月24日 22:18
GT5持ってます♪
けどネット繋いでないです(^_^;)

後半なってくると難しくなってきてDearの腕ではダメでした( ノД`)…
コメントへの返答
2013年9月24日 22:40
Dear...さんこんばんは~

GT5、楽しいですね♪

ネット繋いでないんですね。。。残念です。

後半はどうしても難しくなりますよね。。。
2013年9月24日 22:36
GT5持ってますよ(^.^)

かなりやりこんでます(^^)v

是非GT5で友達になろう(^_^)/

オンラインで遊ぼう(^_^)/
コメントへの返答
2013年9月24日 22:41
H81Wさんこんばんは~

おぉ~やりこんでるとは!

是非是非お友達になってください~

後でメッセ送りますねw
2013年9月24日 23:10
ニュルで遊びましょう♪
コメントへの返答
2013年9月24日 23:11
あっきーさんこんばんは!

是非是非!ってww結構長いレースになりますねww
2013年9月24日 23:15
pp500ssってレギュレーションでかなりやりこんでますよー( ^ω^ )

最近はあまりやってませんか機会があれば是非♪

連投すみません。
コメントへの返答
2013年9月24日 23:40
やりこんでるんですね。。。是非宜しくお願いします♪

お手柔らかにww

連投ウェルカムですよ~
2013年9月24日 23:16
む・・・被った((-"-;A ...アセアセ
次回は被らないようにしよう。
コメントへの返答
2013年9月24日 23:40
aiKitさんこんばんは~

先程は有難うございましたm(__)m

今度はオンラインやりましょー
2013年9月25日 6:26
おはよ!
ゲームの中では夢が実現してたネ(b^-‘)
コメントへの返答
2013年9月25日 16:23
フカヒレさんこんにちは~

そうなんです^^; しかも案外意図も簡単に。。。

現実世界じゃそうも行きませんよ(T_T)
2013年9月25日 6:41
おはようございます!

僕もやってました(笑)

やっぱりレースゲームの
王道GT5ですよね♪( ^∀^)
これは楽しい!!
コメントへの返答
2013年9月25日 16:25
Sho-Ya氏こんにちは~

過去形か~ww

そうだね!GRAN TURISMOは面白いわやっぱり♪

是非またやろうよ~(*´艸`*)
2013年9月25日 8:14
楽しいですよね
実家じゃないとネットに繋げないので

実家に帰ったらやりましょうね
コメントへの返答
2013年9月25日 16:26
宮田さんこんにちは~

凄く楽しいです♪

是非是非いつかオンラインやりましょう(゚∀゚)
2013年9月25日 8:15
一番好きな車はなんですか?
コメントへの返答
2013年9月25日 16:27
連コメ有難うございます~

一番好きな車ですか!やっぱりシビックタイプR(FD2)ですね(*´艸`*)
2013年9月25日 8:25
僕も…レンズ買ったら?と言っちゃいそうです(笑)

グランツーリスモはいつからやってないかな…GT3プロローグかな?(爆)

ゲームで磨いた腕を現実に反映されたら良いんですけどね( ̄◇ ̄;)そうもいきませんからね。

リアルに早くFD2買って欲しいと思っているくろっぺでした!
コメントへの返答
2013年9月26日 19:09
くろっぺさんこんばんは~

そうですよねw でも今の所撮りに行く時間が作れず、被写体も無いのでもうしばらくは今のレンズ構成で行きます。

F値固定の標準レンズ当たり欲しいんですけどねw 11月に、先輩の結婚式なんかが有って、写真撮ろうかな~なんて思っていたので。

GRAN TURISMO、3からかなりグラフィックが上がりましたよね~

ゲームもリアルっちゃリアルですけど、やっぱり現実とは違う部分有りますからね~

頑張りますw
2013年9月25日 14:06
いいですね!
僕も買い直したらやりませんか?
コメントへの返答
2013年9月26日 19:09
ししごうさんご無沙汰してます~

是非是非やりましょ~♪
2013年9月25日 15:17
こんにちは(*・∀・*)ノ

PS3は2台ありますが、GT5は息子が数アカ使って、ハンコンでやってますね(*´∀`*)

おいらは、もっぱらバトルフィールド3のオンラインです(;^_^A
コメントへの返答
2013年9月26日 19:12
カズさんこんばんは!ご無沙汰しておりました。。。

PS3 2台有るんですかw凄いですね~

息子さんと随分前にスカイプで話しした時にもGT5やってましたねw

GT5買わないんですか?と言われた記憶がw

2013年10月3日 2:29
GT6がでようというこの時期に(笑

やってますけど、オンラインやってないです(°_°)
コメントへの返答
2013年10月3日 20:36
く~まさんこんばんは~

ww敢えてです(爆)

それに、GT6もPS3で出るみたいですし♪

あら。。。そうでしたか~(/_;)

プロフィール

「急遽、明日札幌モビリティーショーに行く事に…
誰か行く人おるかな?」
何シテル?   01/19 19:37
北海道のへそ近辺でN-ONE JG4に乗ってます。 Nシリーズ乗りの皆さん宜しくお願いします♪ 色んな方と交流して、楽しいみんカラライフを送りた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D型バンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 20:42:53
教えて下さいm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 09:21:06
スバル(純正) GC8 Ver5 純正ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 09:40:04

愛車一覧

ホンダ N-ONE Nコロ (ホンダ N-ONE)
2023年8月28日に新車で納車されました! N-ONE Premium Tourer ...
その他 CANON EOS EOS R6 (その他 CANON EOS)
2020年9月11日にやって来ました! 初のフルサイズミラーレス一眼です(^^)/
スバル レガシィB4 レガさん (スバル レガシィB4)
D型のRSKリミテッドの5MTに乗る事になりました。 初めてのスバル、初めてのターボ車 ...
三菱 eKスポーツ ヌポっち (三菱 eKスポーツ)
2010年6月18日に無事納車しました。 平成18年式H81WのX 4WD車です。 かな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation