• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

5連休内訳

5連休内訳 あっという間に5連休が過ぎつつあります(汗)
最終日なんで久しぶりにブログアップです。
車ネタは今回・・・ありません^^;

画像の立派なマツタケは頂きものです。
今年は結構豊作だとか・・・

9月に入ってからは太陽を見る機会が少なかったですが、シルバーウイークは見事に行楽日和でしたねぇ。

1日目
子守を兼ねてハイドラの限定バッチを取りにわざわざ安曇野方面へコルトでドライブ。
帰りにアストロプロダクツにて特に必要の無い工具を衝動買い^^;
手渡された広告見て再来週も買いに来ることを決意?

2日目
長男の運動会見学。(5連休に運動会ってどうなん?)
軽く日焼けする。(お風呂でちょっと痛い)

3日目
山梨方面にぶどう狩り。道中高速を走っていると限定バッチがもらえる「公共建築100選」を通っていた。(わざわざ安曇野までいくこともなかったとちょっと悔しい)
普段食べたことの無い品種を味わいプチ満足。


4日目
子守で近くの公園に子ども達連れてボール遊び。(今も筋肉痛が残る)
そしてさらに日に焼ける・・・。
ハスラーに燃料入れたらカタログ値27Lのところ26,7Lも入ってビックリ。燃料警告灯が点灯して
田舎道を30km程しか走行してなかったのですが・・・

5日目
遠くの公園までハスラードライブ。
高速道路を90km~100km/hで走行しましたが、エンジン回転も2500回転以下で意外に快適に走行できる。(縦揺れと横揺れはまだ不満レベル)

色々な意味で見る人が見ればわかる公園です(笑)





さてさてこんな具合で5連休もあっという間に過ぎ去りました。
今度シルバーウイークで5連休になるのは2026年だとか・・・
11年後の自分を想像するのはかなりコワイですねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 16:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国道265号線を椎葉村へ、飯干峠の ...
どらたま工房さん

久々にマックチキンと珈琲を
ボンビーやんさん

うどん自販機に会いに行く旅(秋田県)
よっちん321さん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

田植え(彩のきずな) 雨が降るま ...
urutora368さん

WR-V ドアステップ
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 17:54
アクティブな休日の過ごし方、

ヲタ関係以外は引きこもりの私からすると

尊敬に値します!


私は仕事と用事以外、自宅に引きこもって酒三昧

でした。(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 20:42
何かほとんど家族サービスで終わった連休でしたよ。

あの恐竜の公園巡礼する時は声をかけて下さいね~!
2015年9月23日 19:21
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

あれま(☆o☆)
まだ山梨で葡萄狩り出来たんですね(笑)

恐竜の公園…思い当たるフシがあり、調べました!思い出しました!(^ω^)
なるほど、なるほど♪

良い連休になりましたね(^_-)
コメントへの返答
2015年9月23日 20:55
今晩ニャア!

葡萄狩りはまだまだ大丈夫ですよ。かなり賑わってましたね。

あッ気付きましたか?
秩父地方にするか迷ったんですが近い方にしました。

去年は大洗で今年は長野。
年一回ペースの巡礼です(^^ゞ

2015年9月23日 20:49
こんばんは^^
天気も良くいい連休になりましたね^^
この公園は一体どこなんでしょう・・・まったく記憶にないです(謎
コメントへの返答
2015年9月23日 21:05
今晩にゃあです。

本当に行楽日和の良い連休でしたね!

この公園は長野市の茶臼山動物園にある恐竜公園です。あるアニメの舞台にもなりました。
恐竜のオブジェが一杯あって小さい子どもさんには人気のスポットですよー。
2015年9月23日 22:36
1日目、一言いってくれれば・・・ハイタッチくらい・・・(笑)

私は日曜日の1連休では無く土曜も休み取ってなんだか連休になりましたw
コメントへの返答
2015年9月24日 12:27
この時期お忙しいでしょう^^;

オオボシの横も通ったので連絡してラーメンオフでも良かったですね!

帰りの高速走行中ハイドラでまつさんを見つけたんですが時既に遅しでした( >_<)
2015年9月24日 11:09
お疲れ様です。
仕事に忙殺されてたので、指を咥えて世間を眺めてたレッドさんが通ります〜(笑)
コメントへの返答
2015年9月24日 12:32
あちゃー!連休仕事でしたか(>_<)
お疲れ様でした!

稲刈り終わった頃にでも皆さんと集まりたいですね!

プロフィール

長野県諏訪地方に在住です。 08年4月からバージョンRオーナーになりました。子育て中につき更新頻度は高くありませんが、細々とでも続けて行けたらと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あんな汚れも こんな汚れも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 17:41:49
夜桜 の銀次さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 12:08:27
湯乃鷺温泉到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:46:50

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
小さいのに良く走る。こまわりはきかないけれど・・・ こんな面白い車がもっと増えればなぁ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
サンバー君に代わって通勤や買い物、子供たちの送迎をこなしてもらいます。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
冬季走行、荷物運び等々こいつも重宝しています。 2シーター、リヤエンジン、6MT、PT4 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ホンダ FORZA250です。 楽チンスクーターです。買い物や通勤に重宝しています。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation