• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月17日

最終ビーナス♪

ビーナスライン冬季閉鎖前の最終日曜日の本日所属グループのオフに参加させ
ていただきました。


路面状況はほぼドライ(ほんの一部ですが霜?で滑る所あり)
でも気持ちの良い天気!




スバル~な方々



ス~パ~な方々



スペシャル~な方



クラシック~な方 (年式は自分の生まれた年でした)





ビーナスラインでは様々な車やバイクが見れます。

自分は車やバイクにはそんなに詳しくないのですがそれでも眼福です。

運が良ければオーナーの方々から貴重なお話を頂けたりもします。

さらに幸運に恵まれるとオリジナル~なステッカーも頂けたりもします(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/17 15:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

道路の逆走
パパンダさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2019年11月17日 16:20
今日はお会いできて良かったです。
お天気にも恵まれて、今年は無事に美ヶ原まで行くことができました。
車両紹介、ありがとうございます。
私もビーナスラインステッカー欲しいな。(^-^)

これで今シーズンは終了ですが、来シーズンにまたお会いできたらイイですね。
コメントへの返答
2019年11月17日 16:41
お疲れ様でした~♪
好天に恵まれたとは言えオープンな方々は結構寒かったのでは?とお察しいたします。特にあおい(碧)さんのはフロントウインドウがないのでさらにお寒かったのでは?

ビーナスラインステッカーをいただけたのは本当に幸運でしたヨ。

今シーズンはお世話になりました。来シーズンもまた宜しくお願いしますね!!
2019年11月17日 17:56
お疲れ様でした~

天気も良くて、最終オフには良かったですね^^
これで閉鎖でしばらく走れないのは寂しいですけど。

また来シーズンもよろしくお願いします(*^▽^*)
コメントへの返答
2019年11月17日 19:23
お疲れ様でした!
会の皆さんの日頃の行いが良いのでしょつか?晴れて良かったです♪

ビーナスは来年の4月までお預けですね〜^^;
こちらこそ来年も宜しくお願いしまっす‼

プロフィール

「[整備] #エブリイ ストラットタワーバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/621506/car/2687957/7815570/note.aspx
何シテル?   06/01 11:46
長野県諏訪地方に在住です。 08年4月からバージョンRオーナーになりました。子育て中につき更新頻度は高くありませんが、細々とでも続けて行けたらと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あんな汚れも こんな汚れも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 17:41:49
夜桜 の銀次さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 12:08:27
湯乃鷺温泉到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:46:50

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
小さいのに良く走る。こまわりはきかないけれど・・・ こんな面白い車がもっと増えればなぁ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
サンバー君に代わって通勤や買い物、子供たちの送迎をこなしてもらいます。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
冬季走行、荷物運び等々こいつも重宝しています。 2シーター、リヤエンジン、6MT、PT4 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
ホンダ FORZA250です。 楽チンスクーターです。買い物や通勤に重宝しています。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation