• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

【変態に】プチオフ会@COCOS【死角なし】

【変態に】プチオフ会@COCOS【死角なし】 今日はMHKの会長とランチを。
おおっ、メインの180gの四角いハンバーグは
感動感動また感動!

荒挽きオージービーフが四角い顔して
「さあレアが良い人はこのままでドウゾ」とプレートに載り、
「もうちょっと焼きたいな」という人にもご安心ください、
横に熱々にした石が添えられているんですよ!
可愛い焼きごてサイズですよ!
その焼きごてに一口サイズに切ったお肉をジュッと載せ、
頃合を見計らってソースにつけてぱくり。

うまいっっ!弾力感のある噛み応えに口の中にじ~んわりしみ出てくる肉汁、
実に美味しくて、感動のあまり食べてる間に会長と何を話したか覚えていません(^θ^;;

恐るべし現代ファミレスのクオリティ、ココスサイコー、
パーキングも付いてこの値段でやっていけるのかっ?!

まあ・・・ドリンクバーはまだちょっと慣れないかな。
あれは操作位置が若干難しいですね。


そんなこんなでMHKの今後のなど熱く語る会長との数時間はあっという間に過ぎてゆき、
「ああもうこんな時間に」
おや、見上げると「銚子丸」の看板があるではないの。
ああ、そういえばMHKのマスコットガールが行きたいって言ってたなあ。
さっっすが変態に死角なし
会長となると周囲への気配りもこうでなくちゃね、
目で見るお土産だ~ねと思いつつ、 帰宅の途についたのでありました。

会長、今日も為になるお話、どうもありがとうございました!!

そして今日は、マスコットガールと私が 「同じ穴の狢」になった記念日♪

「このマークがいいね」とマスコットガールと私が思ったから 
  二月二二日は爆沈記念日


詳しくは、あまりにも悲しすぎて今日は言えない。

ナンバー消すの面倒だから上半分で写真を撮ってみたよ(^θ^)
ブログ一覧 | 遊びみたいな | 日記
Posted at 2011/02/22 19:22:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

美味い味 742
ライト パープルさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

朝ご飯✨
sa-msさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 20:28
MHKの会長とご一緒とは・・・・・・・・
するとぺんじゃみんさんは、Fat Boy Japanの会員にもなるつもりでしょうか?
コメントへの返答
2011年2月22日 20:35
ええっ、「も」って何ですか?「も」って。
まあ、なれそうですけどね、問題なく・・・。
でもshunさん、お先にどうぞ~♪
2011年2月22日 23:11
デブ専にとってはMHK会長はキムタクやヨン様よりも魅力的なお方ですもんね~(笑)
コメントへの返答
2011年2月23日 7:31
キムタク?誰それ、ヨンさんはうちの鳩?
高見盛大好き!(チャリンコに乗っているのを見かけました)、魁皇さん頑張れ!(一時期ご近所さんでした)、・・・こんな感じでしょうか・・・。
2011年2月23日 0:25
なんのマーク?
爆沈?
同じ穴ってなに?
コメントへの返答
2011年2月23日 7:34
もうね、アレ過ぎてここには書けないので会長から直々に伺ってください・・・orz
アカマホさんのはそれでも「使える」からいいけど、私のは「使えない」んで、そこんとこも聞いてみてくださいorz
2011年2月23日 8:09
読まないといけないブログが増えて困ってます。
しかし美味しそうに書きますなあ。
関西にも大食漢が一人居てますので
車よりエサ系の記事の方が絶対受けますね。
まあ、いいけど。
コメントへの返答
2011年2月23日 8:18
時間のある時に読み時間のある時に書き、睡魔には喜んで降伏、及びペットが最優先。
どうぞお気楽に♪

本当に美味しかったんですよ、もうびっくりでした。近々ドイツから面白い鳥餌が届くので味見記事をしたためましょう、って、ほんとのエサ系ですね、これは。
2011年2月23日 21:04
今日のボディーブローは効きましたか?次回はレフリーストップにならないよう気をつけてください(大笑)
コメントへの返答
2011年2月23日 21:12
ロープロープ!!!
致命傷ですよ。ってか、なんで傷に塩を塗るんですか、イタタでしょう。せっかく忘れていたのに。よかったら差し上げましょうか?あれ。

プロフィール

「ほらよ。」
何シテル?   03/30 22:19
ファーストカーはいすず117クーペ、 歴代ジェミニ、ピアッツァなど 気づけばジウジアーロデザインを乗り継ぎ、 ギア、イタルを経験。 後ユーノス・プレッソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日の写真 
カテゴリ:裏Coucou!
2010/04/03 13:01:38
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
黒miniは全損になり、こちらと交換になりました。 黒miniを忘れないように、センター ...
ロータス エラン ロータス エラン
1966年生まれの「Sr3前期物」です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
MK1初期型です。ノーマルで楽しみます。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
各イベント展示車両や有明会などの集会写真
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation