• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月02日

パン屋さん

パン屋さん きゃ~、もう2月(@@)

1か月なんて、あっという間に過ぎちゃうのね、っていうことで、バレンタインの配り用チョコの小分け作業をしてました🍫

部屋中が甘い匂いが漂って幸せ(笑)




午後から後輩たちと出かけたついでに、パン屋さんに寄ってね




パンの匂いで満たされたる店内も幸せが満ちてるわけでして🍞

選んでる後輩の後ろ姿が愛おしいわ😁




何にしようか悩んでるうちに、新人ちゃんの同行時間が迫ってきちゃってましたから、急げや急げ😁






新人ちゃんの話を聞いてあげながら、夕方の同行をしてる間に、闇は迫ってきて、2月の初めのこの日もあっという間に過ぎてしまいました💦



おっと、恵方巻をたのんでないや、なんとかせねば(;´д`)トホホ…
ブログ一覧
Posted at 2024/02/02 04:50:34

イイね!0件



タグ

関連記事

あれ、、だめだなって言われても💦
chishiruさん

バルバロッソ
chishiruさん

水戸からひたちなかへ
chishiruさん

予約に行ってこよう
chishiruさん

<よもやま話>店員さんの対応の違い
ふぁるこん@CN22Sさん

今日も孫娘と♪
えいパパさん

この記事へのコメント

2024年2月2日 4:58
あ〜明日は節分ですね👹
コメントへの返答
2024年2月3日 6:20
恵方巻かいにいかなきや
2024年2月2日 5:18
おはようございます。
芋パンうまそう~
恵方巻節分に食べたことないです~^^;
コメントへの返答
2024年2月3日 6:21
ここのパンも柔らかくて美味しいですよ(*^^*)

恵方巻きもいろんな種類ができてるからスーパーに覗いてみてね
2024年2月2日 5:27
私も今年は恵方巻き予約してないんですよね。
今年は諦めようかな。
コメントへの返答
2024年2月3日 6:22
当日でも買えますもんね(*^^*)
季節もんはおさえたいものです
2024年2月2日 5:38
おはようございます
業界の方はバレンタインチョコみたいに?
広めたかったみたいですが
恵方巻!食べた事はないですね
コメントへの返答
2024年2月3日 6:22
こちらはコンビニやスーパーでこぞって予約合戦してました
2024年2月2日 7:30
おはようございます☺️

そっか~
営業用 配りチョコ 大変ですねぇ
って 凄い数ですね

2月になりましたね
今月も宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2024年2月3日 6:23
毎年配ってるとやめれません😁
何個か味見しちゃいました

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
2024年2月2日 7:30
昨年12月に、仕事で縁があった保険会社の方ですが、苦労が多いと聞きましたよ。
話を聞きながら、楽な仕事な無いよな~と相槌でした(^^ゞ
コメントへの返答
2024年2月3日 6:24
ほんと、こんなときだからこそ、保険って大切だって気づく人が多くないんですけどね😁
2024年2月2日 14:30
沢山のチョコレート美味しそうです🤤

明日は節分ですね!😆
第1土曜日なので仕事頑張ってご褒美に恵方巻きを食べます🤣
コメントへの返答
2024年2月3日 6:25
チョコも高くなってて、もらって嬉しいのはなんだろうって、これにしました
恵方巻、美味しく食べれるといいですね
2024年2月2日 23:23
ここのパン屋さんって、木で炊く石窯で、ごうごうと火を出しながら一気に焼くので、表面がカリッカリなのに中はモッチモチのパンですか?

先日テレビのワイドショーの中で紹介されてたんですが、焼きにくい石窯で焼くのは大変だって言っていました。
コメントへの返答
2024年2月3日 6:26
すごく柔らかなパンです😄
美味しかったです

プロフィール

「@大十朗 さん、美味しそう〜(^^)
食べ切れましたか?
私は病院にまだいます💦」
何シテル?   06/07 13:33
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation