• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月19日

偕楜園🌞

偕楜園🌞 梅た぀りに行こうっお、息子に誘われおたからね、頭痛薬を飲んで、さあ、行くぞ🚗

おやすみにお家にいたら、もったいないもんね(^^)

かっこいい86を乗せたカヌキャリアが路地から出おきたから、どうしたんだろうっお気になりながら、向かうは偕楜園🌞




倧奜きな橋を枡るず氎戞〜😁




䜕床も行っおるから無料で停めれるずころを知っおいる、えっぞん笑




さあ、歩くぞ息子(*^^*)




時過ぎたばかりなのに、もう鮎を食べおた人がいた𓆜





入堎刞賌入の列に䞊んでね




さあ、散策の始たりです




咲き始めた梅は、凛々しくお




梅嚘も朝からお疲れ様(^o^)




そしお、お巡りさんもお疲れ様です




お土産売り堎で、氎戞の梅っおお菓子がバラで買えるのに感激(^o^)

垰りに買おうっお思ったりしお・・・




この人は䜕




この湧き氎をみたら、戻りたしょ💚





綺麗な竹林を芋ながら




お茶䌚の様子もいずおかし春はあけがの颚に




売店で、詊飲の梅昆垃茶を飲んたりしお、朝のお散歩は終了したのでありたした(*^^*)





そしお、実家ぞの手土産は父芪の奜きだったおはぎ(*^^*)





お店の前に眮かれたバむクにはミトちゃんの埡圓地ナンバヌプレヌト




ここは、あんこずきなこのおはぎしか売っおいたせんよ♫

先日、シュワッチさんも買いに行っおたのもここだず思う(^^)




実家に行っお、母ずおしゃべりしお、日曜日は過ぎおいくのでありたした




さあ、どっち食べる

っお、糖尿の母は、誘惑に負けないわよっお、断然拒吊するなら、効ず息子ず䞀緒に食べたした笑



垰り道、クワさんが、小矎玉ペヌグルトの゜フトクリヌムがチョコになっおるっお蚀っおたのを思い出しお、花朚センタヌに寄っおね




チョコのコヌンが品切れだからず蚀われおフツヌのコヌンに茉せられたチョコ゜フトを頂く、ちょっぎり残念(;ŽЎ) 




そしお、むオンタりンに寄り道したらね、むケメンたちが歌っおた🎀




なんか、掚しがたくさんいお、入っお行けず💊

色々お店が撀退しちゃっおたし、ここも残念




サむン垳が売っおたから、卒業間近なミりに買っおおやろうかず電話するず、今時の子は、こういう習慣はないんだずいうこずで💊





卒業匏に来おくのに、こんなのはどうかっお聞くず、そんなのは嫌だっお蚀うからさ、ネットで買うの決めおるから、ばあばはマネヌでっおさ┐(ŽЎ)┌




枩もりのない時代になっおきたわね










ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/19 05:29:12

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

久しぶりに・・・リスカ【スヌパヌB ...
麺屋 魔裟維さん

セブンプレミアム【ワッフルコヌンサ ...
麺屋 魔裟維さん

セブンプレミアム【倧きなキャラメル ...
麺屋 魔裟維さん

2月1日は盞方ずデヌトした埌倜はラ ...
ダマG'sさん

ミニストップ
Rさん

䞀足先のチョコ。
take蝊倷。さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月19日 5:39
おはようございたす。
偕楜園ですかは
梅の花の匂いは奜きです
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:19
梅の季節にはぜひ偕楜園ぞ♫
マスクしお歩くから匂いがわからなかったわ
2024幎2月19日 5:44
掚せ掚せ🎵
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:20
む゜ゞュンかず思っお、芋に行ったら、違う人達でがっかり笑
掚しはそうそう倉えたせん
2024幎2月19日 5:55
偕楜園いいですね
散策するには、いい日でしたね
ミりちゃんも卒業ですかぁ
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:20
お散歩に偕楜園っおいいんですよ(^^)
みうもそろそろ卒業匏😄
2024幎2月19日 6:09
おはようございたす
綺麗な梅ですね
しかしただ2月なのに気枩が高いですね
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:22
日本䞉倧庭園ですからね♫
梅がたくさん咲いおたした

暖かい䞀日でしたわ
2024幎2月19日 6:48
偕楜園の梅、綺麗ですね
こちらは、ただただ満開に時間が掛かる様です。
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:22
この時期だけ、䞋りの電車が停たる駅が偕楜園口です
電車できたせんか
2024幎2月19日 7:09
梅の季節ですね💐これからの季節🪇明るい色に癒やされたすね♬しかし朝からの魅惑的に矎味そうなばかり😍ですね
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:23
露倩がたくさん出おたしたよ😄
むカ焌きなんお円だった笑
梅は長く咲いおるので、楜しめたすね
2024幎2月19日 7:28
おはようございたす😊

梅良いですね
梅嚘が気になりたすが😝

私は昚日花粉の薬に負けお
眠くお眠くお電気屋さんで2時間皋無料のマッサヌゞ機に解しお貰っおたした(笑)

ぐっすり寝おしたいたした😓

コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:25
おはようございたす(*^^*)

週末には梅嚘がいるず思いたす😊
花粉はたくさん飛んでたすね
電気屋さんのマッサヌゞ機には怖くお座れたせん
䞀床、それでお持ち垰りになった䜓隓アリです笑
2024幎2月19日 7:40
譊察官は恐竜の人を探しおたのでは笑

りチの芪も先週、偕楜園に行ったのですが駐車堎ただのずころあるのですね😳
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:27
この人、入口で止められなかったんですかね💊
駐車堎は、垞磐神瀟の反察偎の千波湖沿いにある駐車堎で、少し歩くんですが、そこだけは無料です
2024幎2月19日 16:55
こんにちは♪
私は偕楜園には午埌に歩いお行きたした
うちの近所のこむぎ屋さんにもいらしたのですね
午前はロド動かすのに前回の倧掗駐車堎に行っおきたした😁
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:28
歩いおいける距離なんですね(^^)
小麊屋は回目の蚪問だったんだけど、千波湖からだず分くらいで行けたした
倧掗の駐車堎も混んでたんでしょうね〜
2024幎2月19日 17:58
偕楜園は十数幎前に
オフ䌚で行っお以来かな。
この時期は激混みでしょう。
コメントぞの返答
2024幎2月20日 5:29
そうなんですよね
激混みです
駐車堎もどこも有料ずなるので、早めにちょっず遠い駐車堎に停めお歩きたした
2024幎2月20日 9:48
お疲れさたです

偕楜園かぁ
久しく行っおないなぁ

あんこのおはぎ
最匷です🎵
食べたいなぁ‎

あらあら
ばぁばは マネヌで ですかぁ
なんかリアル過ぎたすよねwww
がははは🀣

本日も宜しくお願い臎したす🙏
コメントぞの返答
2024幎2月20日 11:30
偕楜園も、だいぶ賑やかでした(*^^*)

あんこのおはぎは䜕個でもいけそうなくらい矎味しかったです


ばあば財垃だず思っおるみたいです笑

プロフィヌル

「@岡☆鉄 さん、私も぀けない掟です(*^^*)
ハンドルにも぀けたせん」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03
新商品モニタヌ募集臎したす! 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 18:34:53

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation