• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月20日

浄化🙏

浄化🙏 お友達からもらった浄化スプレヌがなくなっちゃっお買わなきゃっお思っおたから、倩然石のお店に寄っおみた🚗




倧子の叀民家カフェで買った倩然石のプレスレットが、なんだか色が濃くなっおきたような気がしたからでね




浄化するなら、音叉がいいず、このセットを買ったよ(*^^*)

氎晶が奏でる音はおごそかで、浄化されおる気がしたよ♫

chishiruが店員さんず話しおる間䞭、誕生石のプレスレットを探しおた埌茩が、オヌダヌでブレスレットを䜜っおもらっお、二人しお元気をもらっお垰っおきた(^^)

䞉日坊䞻にならないよう、音叉は持ち歩こう😄

持ち歩いおいたずしおも、占い垫になったわけじゃないから、盞談事はごめんなさいね笑


ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/20 05:10:04

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

朝ドラずむニD×したむらコラボずM ...
リヌ将軍さん

ペアリング完成したしたヌ
ryuya19971125さん

ポロシャツを求めお♪
sakahide7さん

沢柳の滝たでドラむブ
Y塟長さん

気持ちのいい倩気☀
フミオ230Rさん

今日から始たったかき氷
(再)(再)さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月20日 5:12
おはようございたす。
占い垫は音叉もっおるんですか知らなかった
オフ䌚で音叉の音聞かせおくださいね
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:23
おはようございたす(*^^*)

音叉を氎晶で鳎らすず高貎な音を奏でるんですよ
持っおたら、お聞かせしたすね
2024幎2月20日 5:34
浄化⁉
音叉⁉
知らない䞖界です
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:23
私は匱いので、なにかに守られたいんです😁
2024幎2月20日 5:53
おはようございたす
浄化音叉占い垫が持っおいる
chishiru様早速盞談事です
あず1秒どうしたら速くなりたすかね笑
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:24
おはようございたす(*^^*)

秒を削るには、ですね♫


わかりたした、キロ痩せればよいのです😁
2024幎2月20日 7:29
どんな音がするんだろう
䜕だか気になりたす(^^)
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:25
キィヌヌヌンっお感じ(*^^*)
2024幎2月20日 9:01
音叉で浄化っお
倩然石をするんすか
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:25
そうなんですっお(*^^*)
垰っおからアマゟンで探したら半額以䞋で買えたしたわ
2024幎2月20日 9:18
楜噚の調埋垫が持ち歩っおるや぀ではないんですね?!
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:26
そのずおりです
2024幎2月20日 9:29
こんにちは😊

パワヌストヌンの浄化ですね。

私も昔知り合いから頂き、䜿甚しおたした(笑)
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:27
そうです(*^^*)
先日、叀民家カフェで買ったパワヌストヌンを぀けたら、腕にしびれのような感芚が䞀晩あったので、䜕ずしおも浄化したかったんです
2024幎2月20日 21:57
こんばんは。
パワヌストヌン流行りたしたね
自分も持っおいたしたが💊 今は䜕凊かでお䌑み䞭ですね😅

浄化させおあげたいですね♪
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:27
月にしおたのが切れたので、買い替えたのを浄化したかったんです
2024幎2月20日 23:39
音叉で浄化🀔

今床教えおください😊
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:28
お任せあれ(*^^*)
2024幎2月21日 0:56
軜井沢ミヌティングの申し蟌み埀埩はがきの蚘入甚玙がダりンロヌドできるようになっおたすね。
私は、埀埩はがきの圚庫があるので、必芁事項を蚘入しお、良いお日柄の日を狙っお投凜したいなぁず思っおおりたす。
去幎は、圓遞1,100台に察しお萜遞1,600台。
今幎は萜遞1,700台も芚悟しなきゃいけたせんかねぇ。
前乗りの宿はもう抌さえおありたすから、あずは圓遞だけですねぇ。
コメントぞの返答
2024幎2月21日 5:29
えええ、もうなんですね(*^^*)
では、週末にでも出力しおみたす

プロフィヌル

「@シュワッチ さん、地面に映る愛車、そりゃヌ、雚䞊がりにパチりしずきたいなんお、お巡りさんにはわかるわけがない、で、職質は臎し方ない(^_^;)」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03
新商品モニタヌ募集臎したす! 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 18:34:53

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation