
暑い暑い日が続いちゃってますが、いかがお過ごしですか?
梅雨、開けちゃいましたね、ビックリです(@_@)
点滴の日だったので、病院の駐車場で、セブンで買った岩下の生姜おにぎり🍙をパクり
暑い日には酢です😃
血圧と体重と体温を計ったあと、看護師さんとの面談、先生の診察を経て、点滴となります💉
点滴は、針を刺されるときがチクッとするだけで、後は寝ちゃうので、あっという間なんですよ(笑)
終わって、クレジットカードでお支払をして(なぜ高い???)、帰ろうとエンジンをかけるとね
昨日から、すねてるmasaru3(^∀^;)
暑いからかな〰️
右側のドアミラーが開ききれないんです
まっすぐ停めても、オールアラウンドカメラが映す画像はこの通り(^∀^;)
画面を見てバックするので、ちと怖い((⛄️))
木曜日に保証で直して貰うことにしました
病院のファミマで買ったポケモンGOのカードをちびっこに届けに🚗
ライライがとても喜んでくれたよ
ライライは、帰宅後、上半身裸です(*/□\*)
6枚入ってるカードの中にポケモンGOで使えるQRコードがついたカードが入ってるんだけど、ポケモンGOユーザーのママちゃんにとられちゃってました(笑)
夕立がきたね
雨が降っても涼しくないや(^∀^;)
Posted at 2022/06/28 05:16:06 | |
トラックバック(0)