• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月01日

準備完了!

今日は自宅にて荷物を到着を待ってただけでほぼ一日潰れてしまったワタクシです・・・
んで、先週後半からポチッたブツが次々に着弾して6ヶ月点検への準備が整いますた(・∀・)

ディクセル【Mタイプ】&モンスポ製【ブレーキシューtype-e】

あしまわり本舗【ハイパーブッシュれんこんちゃんⅡ】&【オッパイナポー】&【あっぱぁまうんと】

点検ついでに持ち込めば取付工賃が大幅に安くなるって話なので全てDラーに丸投げしますww
これで課題だった曲がる・止まる・乗り心地の3点が大幅に改善される筈なので楽しみですなぁ♪
明日にでも従兄弟に電話して早目の点検予約入れときますかねェ。


休出が続いて嫌になるが、そのおかげでこうしてポチれてるので一応、休出万歳ってことで(^ω^;)

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2018/07/01 20:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼け
ターボ2018さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2018年7月1日 20:59
そうそう、働けば働く分だけそうやって趣味に使える。
と思ってやるしかないのですよ(=゚ω゚)ノ
僕はこれから休出の夜勤がはじまるので、3諭吉ほど稼いできます←
夜勤週はアツい(´◉◞౪◟◉)
コメントへの返答
2018年7月1日 21:30
休日も規則正しい生活リズムが送れて適度に体も動かせ金まで手に入る・・・・そう思いながら休出に耐えてますわ(^ω^;)
このペースで行けばタイヤ代も十分休出で賄えそうな感じ♪

にしても3諭吉は大きいねェ!(笑)
2018年7月2日 7:28
楽しみがないと憂鬱になってしまうため、ポチポチは大事ですよね(笑)😁

さて、自分は…😅
コメントへの返答
2018年7月2日 19:18
やはり自分へのご褒美は必要ですね(笑)

まっつんさんも何かポチりますか(^ω^)

プロフィール

「ほんまSAB姫路はジムニー関連部品が充実してる。
関西やと後はA-PIT京都ぐらいか。」
何シテル?   05/19 12:18
長距離ドライブ&長距離列車旅好きなオッサンです。 車歴 CR-V(RD1)→インテグラ(DC5)→コルトRAバージョンR(Z27AG)→ポロGTI(6R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
久しぶりに運転する楽しさに溢れた車に巡り会えました♪
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年4月発注⇨2024年6月納車予定
フォルクスワーゲン ポロ ポロさん (フォルクスワーゲン ポロ)
ハイパワーと低燃費を両立した貴重な5ナンバーサイズのホットハッチでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation