• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

久々の散髪。

4ヶ月ぶりに散髪してきました。

今日も、師匠オススメの美容室、恵比寿の「VANILLA」の務台さんにカットしていただきました。

いつもどおり大体のイメージをお伝えして「あとはお任せでお願いしま~す」とお願いすれば、ステキに仕上げてくださいます。

今回はちょっとイメチェンしてみました。

といいつつ、もったいぶって今日はこれだけ(笑)


鑑定で、持ってる適性や適職についてお話したときに、自分で「これが合ってる」と思い込んでることが真逆だったりすることがあります。

ご自分では事務職に向いてると思ってる方が実は営業職に向いていたり、バリバリキャリアで頑張ってる方が実は専業主婦に向いていたり...。

思い込んでる年月が長ければ長いほど、真逆であることをなかなか受け入れられなかったりします。

そんなとき、ちょっとしたイメチェンをしてみると、自分を変えるいいキッカケになることもあります。


髪型でイメチェンなら、「VANILLA」の務台さんが超オススメです。トークはたまに辛口ですが(笑)

そして、今事務所では、メイク教室やカラーコーディネート教室なども開催しています。
「いつも同じメイクになっちゃう...」とお悩みの方や、「もう化粧の仕方なんて忘れちゃった...」という方は、メイクでイメチェンという選択肢もありますね。
私も最近はいつもすっぴんなので、メイク教室に参加したほうがよさそうです^^;

男性の方は、メイクするのはなんなんで、いつもと違う色や違うデザインのお洋服を取り入れるのがいいですね。


そして、持ってる適性や適職を知りたい方は、鑑定をご利用くださいませ。

※私の予約枠がまだありませんが、そのうち土日のどこかで増枠されるはずです。

ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2010/10/03 23:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

またリコールか
パパンダさん

リプレイ⑦。
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年10月4日 22:55
おお、雰囲気ちがう♪
はやく会いたいな・・・
九日に見に行こうかな(^^)v
コメントへの返答
2010年10月5日 13:17
4ヶ月ぶりに前髪作ったので~。
全体像も、変わったよ~ん♪

プロフィール

「横浜で2番目に当たる? 占い師?竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。 会社員の傍ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation