• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

我が家にいる1/43 ナイト2000ミニカー シーズン4仕様

ども、たけぼーです。


今回は前回の続きで、1/43スケールのナイト2000ミニカーのお話。
今度はシーズン4仕様です。



まずはパッケージから。

だいぶ明るい色合いになりましたね。
箱の中の背景は財団トレーラーの内装、すなわちコンテナの内張りに変更されています。


正面はこんな感じ。

今回はスキャナをON状態でお送りします。
ふぉん・・・ふぉん・・・・・・・・


斜め前から。

シーズン4仕様なので、ノーズのリトラ前(スキャナの両脇)はフラットになっています。フォグは4発でルーバーは有りません。


もうちょっと横にまわってパシャリ。

サイドウインドウは開いた状態になっています。
その他の窓のスモークも、先に発売されたシーズン3仕様と比べると若干薄目に感じられます。そのせいか内装が若干白っぽく見えます。

あと、台座に書かれているロゴのフォントがマスタング版ナイトライダーのものに変わっていますね。
これはこのシーズン4仕様が発売になる際、すでにアメリカでマスタング版ナイトライダーが製作されていたことによるものと思われます。


後ろからも。

基本的にシーズン3仕様と同様と思われます。
サイドウインドウがないので、この角度からもダッシュ(ボイス部とスピードメーターの辺り)がよく見えますね。


最後にダッシュまわりを。

こちらも劇中同様1モニター仕様です。
モニターの画像がどこかの部屋の間取り(?)に変更されていますね。
ちょっと重箱の隅をつつくと、スイッチポッドとガルステの間の隙間が少々気になるところ。
そういえば、モニターの左にある四角い6つのボタン(?)って劇中車にあったっけ?



今回はこの辺で。
では。

フォトギャラリーもどうぞ。
ブログ一覧 | ナイトライダーグッズ | 日記
Posted at 2010/10/19 21:58:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

美味い味 764
ライト パープルさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

本日も峠へ
インギー♪さん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ふぁいとっp(^_^)q @ちぃ.さん 」
何シテル?   08/27 21:23
はじめまして。 ナイトライダー大好き、ファイアーバード大好きなひよっこ社会人です。 このたび、初めてのマイカーでナイト2000仕様のトランザムを買ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2011年元旦のホリデー快速鎌倉号 115系スカ色トタM40編成 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 10:22:00
本日の衝動買い(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 18:21:12
今日は記念すべき日( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 19:35:49

愛車一覧

GM ポンティアック・ファイアーバード きっとくん (GM ポンティアック・ファイアーバード)
ついに買ってしまいました。(^^ )ゞ 図らずもクリスマスプレゼントに、そしてナイトライ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
我が家のクルマです。 中古の状態でやって来て、かれこれ7~8年くらいたつかなぁ。 家族の ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場その2
その他 その他 その他 その他
主に鉄道関係の写真置き場。 私の好きな113系や115系といった、国鉄時代の近郊電車が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation