• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

み・の"局地戦闘機と言い張る拷問車両" [トヨタ MR2]

整備手帳カテゴリ

タイヤ・ホイール関連
ブレーキ関連
その他(足廻り)
エアロパーツ
ガラス・ウィンドウ
補強パーツ
その他(補強)
ペダル・パッド
インテリアパネル
エンジン
吸気系
冷却系
点火系
メーター
グッズ・アクセサリー
サスペンション関連
駆動系
外装
ランプ、レンズ
その他(外装)
ボディ加工
ステアリング
シート・シートカバー
その他(内装)
マフラー
燃料系
過給器系
その他(エンジン廻り)
コンピュータ
車検・点検

整備手帳一覧

フロントコンビランプ修理
難易度 : 
イイね!
テンションロッド交換とスタビリンク固定法変更
作業日 : 2017年08月26日
難易度 : 
イイね!
リアアーム復旧作業
作業日 : 2016年12月23日 2
難易度 : 
イイね!
オイルクーラーまわりリニューアル記録
作業日 : 2016年10月29日
難易度 : 
イイね!
リアオーバーフェンダー取り付け記録
作業日 : 2016年09月24日 3
難易度 : 
イイね!
リアブレーキを軽量化したい中年②(すでに挫折)
作業日 : 2016年09月11日 3
難易度 : 
イイね!
You are twoサイド導入を企む中年(twoサイド編)続き
作業日 : 2016年09月03日
難易度 : 
イイね!
ゆぅあぁつぅサイド導入を企む中年(つぅサイド編)
作業日 : 2016年09月03日
難易度 : 
イイね!
リアブレーキを軽量化したい中年①
作業日 : 2016年08月29日
難易度 : 
イイね!
ゆぅあぁつぅサイド導入を企む中年(小細工・内装編)
作業日 : 2016年08月11日
難易度 : 
イイね!
 
1 2 3 4 5 6 ... 
 

関連リンク

プロフィール

「[整備] #コレダスポーツ50 ホンダ車用のドリブンスプロケを加工流用した記錄 https://minkara.carview.co.jp/userid/683020/car/3224323/7425805/note.aspx
何シテル?   07/17 14:59
 愛車は30年モノの古いクルマですので、軽くて排気量の少ないエンジンにしたり、インチダウンしてエコタイヤ履かせたりして車体をいたわっています。  壊れると大変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ワイドバンド空燃比センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 16:25:25
タコメーター内蔵にのせかえ 意地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 08:26:58
ブレーキマスターオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 06:37:58

愛車一覧

トヨタ MR2 しあわせ号 (トヨタ MR2)
 今度こそシアワセにドライブできるクルマに!! 最近のコンセプトは「善良なメンテも ...
トヨタ MR2 局地戦闘機と言い張る拷問車両 (トヨタ MR2)
 「逃げない、めげない、振り向かない」  現状ほとんどドリ車。
スズキ コレダスポーツ50 スズキ コレダスポーツ50
お引っ越しを機に、盗難されたりして満身創痍だったスクーターの後継として導入。 最初は黄 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在の個人日用車両。 ちょっと珍しい純正MT車両の後部座席を取り払って2名乗車の貨物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation