• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

函館いってきます

函館いってきます 今回の旦那スイーツは、HIROTAのシュークリームです。
期間限定の抹茶味より、レギュラーの生クリーム+カスタードの方が私は好きかな♪

今日はこれから函館に行ってきます。

桜の散った函館へ~~(((o>∪<)b☆=3

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/15 04:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

茨城ランチ♪
ワタヒロさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 9:19
おいしそうですねw

私もレギュラー派です(^_^)v

気をつけて行ってきてくださいね!

ジムニーですか??
コメントへの返答
2011年5月16日 21:02
生クリームとカスタード両方って贅沢ですよね!
しかもいっぱい入ってるしー。

今回はジムニですよー。
のんびりドライブしてきました♪
2011年5月15日 10:06
昨夜シュークリームが食べたくてコンビニに寄ったら品切れ (-。-;

画像観て、また食べたくなりました。 f^_^;)

函館へは、先日予定していたジムニー号の出動ですね。

どこに行くのかな!?

奉行何とかとか!?

交通安全週間なので結構うるさいみたいなので注意ですよ。
コメントへの返答
2011年5月16日 21:20
突然食べたくなることってありますよね
私はテレビ見て食べたくなることが多いです(笑)

コンビニでシュークリームが売り切れって珍しいですねーー

函館はおうちの用事で行くので、
ええと、友人が勤めている釣具屋さんに顔を出してくることができました♪
行ったらなんと札幌から函館に転勤になった釣り友も来ていて会うことができました!
2011年5月15日 12:01
抹茶好きなおいらは期間限定抹茶味も食べてみたいです(^^)
コメントへの返答
2011年5月16日 21:21
抹茶味は、甘すぎなくってオトナなお味でしたよー。

期間限定のお味がいろいろ出ていますよね。

2011年5月15日 20:12
こんばんは。
抹茶派、おやじです。

甘いものネタ、来ましたね!!
旦那さんいい趣味してはりますね。
HIROTAは“てっぱん”ですもの、
間違いありません!
コーヒーのお供に最高ですね。
コメントへの返答
2011年5月16日 21:33
HIROTAのシュークリーム美味しいでーす♪
旦那のお気に入りのようです。

クリームがいっぱい入っていて、甘すぎず私にはちょうどいいです。

次回もよろしゅう。と思っています(笑)
2011年5月15日 22:23
サクラ陸っぱりやってみましたか~?
釣れるかもしれませんよ(^_^)v

カレーは五島軒か小池屋かラキピの焼きカレー

ついでにチャイチキとハセストの焼き鳥弁当

全制覇ガンバです(^_^)v
コメントへの返答
2011年5月16日 21:35
サクラあんまり釣れてないような話を聞きましたよ。
行ってますか??

函館って美味しいもの情報が沢山あって、あちこち行きたくなるんですが、、
いつも過食であんまり回れていないのが現状です。

今回は、かろうじてラッピにだけ行きましたよーー。
(全制覇は無理でっす!)


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation