• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

室蘭ボートロックのシーズンが始まりました!

室蘭ボートロックのシーズンが始まりました! 2023.6.11 釣行、自艇デネブです。

いよいよロックの時期がやってきましたーー!



一度、港内に入りましたが、
予報よりも風が弱いので、防波堤の外に出てきました。

いきなり、旦那サンが爆釣モード!?



私、いきなりオサカナのお世話で釣りをする暇が無くなりましたー笑

しかも、今日は小さいソイが全く釣れなくて、全部が良型!
これはめっちゃ理想的な釣れ方〜〜。
ガツンと当たる。
スイミングでも来る。
活性、高いです。





↑マゾイは45cmくらい。
このコはリリース。

クロも、抱卵のおっきいのはリリースしました。

あぶは、釣れたけど少なかったです。



しかし、釣れたのは最初の2時間くらいか。。
キープは、ペール缶1本です。



さて、今日はエトモマリンクラブ春の釣り大会!
デネブは今日エントリーしていて、



あざ〜〜〜〜っす!!(私と旦那サンのぶん)





表彰式のあと、みんなでジンパ!





3年ぶりの開催でした。
ほんとに楽しかったです。皆さんありがとうございました。


ブログ一覧 | 釣りのこと | 日記
Posted at 2023/06/11 20:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【Motorsports】サバイバル
Nジャン(N-JUNKIE)さん

久々に🌽🍧
>nassy<さん

サン・マイクロシステムズ
固形ワックス命さん

令和5年11月埼玉卵ツアー
あっくんふーがさん

とうとう1年で999続けて1000 ...
「かい」さん

1年半ぶりのPREMACY-LIF ...
黄色とピンクさん

この記事へのコメント

2023年6月12日 5:10
一位ダブル受賞、おめでとうございます🎉🎉
コメントへの返答
2023年6月12日 7:55
ありがとございまーーーっす。
えへ。
2023年6月12日 8:00
サカナの活性が高かったようで。
加えて、ご夫婦とも1位ですか。
何よりでした。
また、沖でお会いしましょう。
コメントへの返答
2023年6月13日 2:49
エントリーが少ない部門だったので、ズルみたいなものでしょう。
沖に出れて良かったです。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation