• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

雨の紅葉、大雪湖

雨の紅葉、大雪湖 通りがかった大雪湖の紅葉がいい感じでした。

小雨が降っていて、とてーーも暗いです。
日射しがあれば、きっと鮮やかだったと思うんだけど。





赤が少なくて、黄色がキレイ。
黄色の紅葉も、私はけっこう好きです。







大雪湖は、ダム湖です。

この少し手前の層雲峡は、紅葉はまだぜんぜん早かったです。
黒岳の上のほうはもう見頃のようなので、
もうちょっとなんだろうなー。







紅葉は、タイミングとお天気が難しいですね。。





小雨というよりは、雨。



おんねゆの道の駅のソフトクリームは、白花豆。
これはとてーーも美味しい。
ざらっとした舌触りで、お豆の風味がしっかりします。

あ、私。
あんまり豆類が好きじゃありません。
好きじゃ無いけど、これは美味しい。
通りすがったら絶対食べたい(なかなか通りすがらないけど。。)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/10/08 18:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黄色組ツーリング2023
KONDOHさん

高野龍神スカイライン 紅葉狩り20 ...
いけれぼさん

お出かけ de ジーン2023 ~ ...
ぴょん・きちさん

榛名湖に紅葉狩り
わんぱくキッズさん

紅葉🍁第二弾‼️
metahageさん

奥多摩周遊道路 紅葉
UMO(未確認移動物体)さん

この記事へのコメント

2023年10月9日 7:51
「通りがかった」
「通りすがったら」
いい言葉です。

こういう出会いは素敵です。
コメントへの返答
2023年10月9日 17:23
ありがとうございます。
紅葉やソフトクリームを目的に出かけることは少ないです。
どこにどんな出会いがあるか、何も無かったりして。
今は、そんなのが楽しかったりしてます。
今日も、お出かけ日和でしたね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation