• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月06日

やっと室蘭ボートロック!まずまずでした。

やっと室蘭ボートロック!まずまずでした。 今年は船のトラブルが多かったのもあり、
暑すぎた夏だったのもあり、
休みと凪ぎが合わなかったりもして、

ぜんぜん自艇を出すことができていませんでした。

やっと、出せたーーーー!
懸念だったけど、トラブルも無かった!!
何より、安堵しました。

ということで、

2023.11.5 釣行、自艇デネブです。
やっとやっと、ロックに行ってきました!



おひさまと一緒に出航〜〜〜!
やっぱり、沖はキモチがいい。



カジカ、よく釣れました。





朝のうちはけっこういいペースで釣れましたが、だんだんのんびりになってきて、
それでも、ポイントを変えてもそれなりに反応があり、
始めから最後まで、まずまず楽しめる釣行になりました。

シマゾイは、やたら体高あるのばっかり。
よく育ったのね。



やっぱりね、沖は最高ですね。
少し風はあるけど、良凪。
お日さまも優しく、海に浮いてるだけで贅沢な時間。

何より、今日イチは、



↑ガヤ、35cm!!
こんなガヤ、初めて見ましたー笑







暑すぎた夏の名残を残す海を感じて来ました。

なんと言ってももう11月なのに、この気温であたたかく釣りができるなんて、
異常ですよね。。



今日のキープは、ペール缶1.7本。
15時前には帰港、船を片付けて、



帰路につくころには、日没でした。

いやーー、日の出から日没まで、よく遊んだ。
沖でお会いした皆さん、無線で交信いただいた方もありがとうございました。

無事で安全に楽しめたのが何よりでした。



ブログ一覧 | 釣りのこと | 日記
Posted at 2023/11/06 05:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑さ名残の海へ
めりーさん

室蘭沖で青物探し!
めりーさん

24´藤沢支部より🎣情報(03/ ...
働くGT車さん

釣行帰宅時にまさかのトラブル。。。。
アルファートンさん

今年もお世話になりました・・納竿の ...
漁労長補佐さん

ヒラメ釣り③
zero!さん

この記事へのコメント

2023年11月6日 7:11
好天良ナギカタ良く好釣。
何よりでした。

ソフトクリームの背景はクリスマスツリーですね。
もうそんな季節なんですねェ。

コメントへの返答
2023年11月6日 19:28
室蘭の道の駅です。ちょうど1週間前に行った時は、まだハロウィンでした。
そうかー、もうクリスマスツリーの時期になったのね、、と思いました。
大した船も出せないまま、シーズンが終わろうとしています。
(KON-chan号はまだまだこれからだと思われますが)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation