• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月04日

もっふもふの、ジュヒーアイス

もっふもふの、ジュヒーアイス ルピシアでシャンテノエルのプレゼントをしています。
どうしても私も聴きたいので、ふだんはルピシアの紅茶は(高価で)飲まないんだけど、ティーバッグのセットを購入。

プレゼントのカードに記載されているQRコードを読み込んで、web上のミニコンサートを聴けるというものです。

クリスマスシーズンは、やっぱりいいですね。

私個人的には、クリスマスだからって何かするわけではないんだけど、
(ツリーもケーキもパーティーもサンタもプレゼントも、何も無くていい)
クリスマスシーズンの、この雰囲気が好き。

ルピシアのミニコンサートは、YUKASANTOというジャズグループがクリスマスソングをアレンジした楽曲ですが、ジャズもいいですね。

さて、



先日の山では樹氷が皆無だったので、地べたに近い場所になにか落ちていないかなーと歩いていました。

そこで見つけた、キラキラたち。







それから、
もふもふになったジュヒーアイスもみっけ。



木々の樹皮が凍ったのが剥がれ落ちたのが、ジュヒーアイス(私の造語です)
もっふもふになって、かわええー。







この瞬間だけのキラキラ探し、楽しかったです。

ブログ一覧 | 歩くこと | 日記
Posted at 2023/12/04 05:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう1人の歌のお姉さん
にょろにょろワンコさん

クリスマスイブなのでフレンチを😁
ねこじさん

TOY RUN for KIDS ...
Takarobinさん

クリスマスといえば〜3
レガッテムさん

ファミマでチケット買ったよ
ちみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation