• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月05日

タイヤが、組めないからドリフと?

タイヤが、組めないからドリフと? タイヤが、到着したのが昨日、世間はゴールデンウィークと言う?連休の為、タイヤ組み換えが出来ず、長女は、ウチの親と電車で水戸に乗り鉄です。(^_^;)
余りにも暇なので、下の子を新型バギーにのせ、8の字旋回、ブレーキングドリ、定常円せんかいぃ~!って言って遊んでいたら…
嫁の冷たい視線が(^◇^;)
何バカやってんの!って、叱られ…
子どもを見たら、足を上げ箱乗り(o´∀`)b
あんたら、変だ!と、最高のほめ言葉を頂き

バギー足まわりちゃんと洗ってネ!と言われ子どもと二人脱出中てへっ(//∇//)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/05 15:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

くじ運
avot-kunさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

クリア25!^^
レガッテムさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2014年5月5日 18:12
英才教育ですね(^^;
コメントへの返答
2014年5月6日 6:34
長女は、1歳の時、よいスピードでコーナー進入したら、チャイルドシートを、キュッと掴んでました(^◇^;)
次女は…ドウナルコトヤラ(^_^;)
2014年5月5日 19:01
男って 馬鹿な遊びしますよね! 何となく気持ち分かります(笑)


奥さんには分からないでしょうね~ 男の遊びは(笑)
コメントへの返答
2014年5月6日 6:40
こんにちは、もうちょっと大きく成ったら、雪道連れて行って、英才教育したいな(^_^)
嫁に殺されるかも…(^◇^;)
2014年5月5日 21:06
そのうちバギーの足回りにもスタビライザーとか付けちゃうんじゃないですか?\(≧∇≦)/
コメントへの返答
2014年5月6日 6:50
こんにちは、タイヤは、大きめをえらんでいるのでちょっとした段差は平気なのです(^O^)v
スタビライザーと、コイルバネ仕込みも、面白そうですね!(^_^)
嫁に殺されるかも(^_^;
2014年5月5日 21:59
お子さんの箱乗り状態かわいいですね~
あと、長女の乗り鉄羨ましい・・・
コメントへの返答
2014年5月6日 7:03
こんにちは、水郡線で水戸に向かったら、
スーパー日立に乗せろって騒いだらしいです(^_^;)
上野まで行ったら大変です。
ニュースでありましたが途中下車の旅が、難しく成ったんですね、駅構内のお店なら、平気みたいですが、改札出ちゃ駄目って…Suicaのメリット、デメリットがあるんですね?

プロフィール

「お誕生日おめでとうございます。
米配達します(^_^) 」
何シテル?   01/03 18:45
皆さん初めまして、町の加工屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

SEIWA W896 カーボンカップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:10:20
無事に完成(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 15:00:37
さーー みんなで連載してみよーーーーww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 07:02:53

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車が退院しました。 フロントブレーキ(4POT仕様)D:5は、はたして完成出来るのか?そ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation