• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

何かが、変わり目なのね

何かが、変わり目なのね 本日、最後の剥ぎ取りが、完了完成しました。
初めて、なおさんに、あったのはどしゃ降りの足立でした。
ミンから始めて、ブレーキ改良を考え徘徊していたら、
怪しいデリカを、発見してしまい!お友達登録してもらって、納品の帰り道見せて貰いました。
かなり弄ったデリカ、正直ミニバンを、こんなに弄るの?って…
一見シャコタンで、リアタイヤがでかい!
走ると、固いんだけど!柔らかい足だった(°°;)
そんなこんなで、遊んで貰い、弄り談議でDESTさんちに、勝手に集合!
そして、先週、今週の、剥ぎ取り大会
やはり雨、最後は、良い天気でなおさんを見送りました
(・_・、)
普通のデリカになってしまった…

業務連絡!

気持ちを!受け継いだ者は、しっかり使い切る事!


以上(≧Д≦)
ブログ一覧 | 再度作業内容確認 | 日記
Posted at 2014/06/29 21:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桃にメロンに玉子
どんみみさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん


GRASSHOPPERさん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2014年6月29日 21:51
なおさん痩せた? ように見えますが…(笑

デリカであれだけ自爆もいとわず弄れる人、これから出てきますかね~~


希少なお方を亡くしてしまいました…
゚゚(ノД`)あ゙~ん(爆

め組組長2代目は、加工屋さんが引き継ぐんでしょ?
自爆もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コメントへの返答
2014年6月30日 7:23
おはようございます。
なおさん痩せていましたよ。

実は、写真が横長に・・・・・

やっぱり
なおさんは、面白いっす!^^

(マダ死んでいないっす!なおさんは、また何かやらかす?はず!)

め組は、普通の人が、・・・・・・・・・・・

2代目は、

自爆王若頭

chocobo君にお任せしようかな^^v

2014年6月29日 21:55
お疲れ様でしたm(_ _)m

引き続き次の車の計画実行を!(笑)
コメントへの返答
2014年6月30日 7:27
お疲れ様でした。

次のアイテムは、^^;

やっぱりS15系の
部品を引っ張っておかないと・・・・・・

(マジ)
2014年6月29日 21:59
こんばんはです。
加工屋さんとなおさんの出会いはブレーキだったんですね。
じゃ、今日の取り外しはなおさら感慨深いですね。

あっ、今週もなおさん来てたんですね・・・
寄ればよかった・・・(・_・、)
夕刻に別件で大子通過しました(笑)。

そして、気持ちを受け継いだ者としてスロットル再度バラして
取付&洗浄メンテをして大切に使わせて頂いております。
この場で再度、ありがとうございました。




コメントへの返答
2014年6月30日 7:34
大変だね!

出先で、捕獲され!

実は、三人で朝からヤカピさんの事、
話していたのよ

みんなで、ヤカピさんに仕事を頼めば、
こちらまで、来てくれるのかな?って。

からあげ弁当三人前!発注!

次回は、マジに頼むと思います。^^。
2014年6月29日 22:03
承知いたしました。

SNSでの出会いがこんなに楽しく、ありがたいことになるとは思いませんでした。

オイラは、だっぺおぢさんにお声かけしていただいてからが、第2のデリカライフの始まりでした。

いいね!! 
コメントへの返答
2014年6月30日 7:37
なおさんが、言っていたよ、

あせらず、自分で部品交換して、
よ~く、エア抜きして!って

弄るしかないっしょ^^!
2014年6月29日 23:11
今日もやってたんですねー。

魂受け取れなかったなぁ(涙)
コメントへの返答
2014年6月30日 7:40
おはようございます。

大丈夫っす!
うちに、いっぱいあるので、取り付けOFF
しますか?

魂(X)→塊(○)
2014年6月29日 23:51
2週続けて残念!(^^;;
ドライブに行かなきゃよかったなー

魂はそのうち受け取ることにします♪
コメントへの返答
2014年6月30日 7:48
残念!
こちらに来る機会が、あれば・・・・・

パーツも付けられたのに・・・・・

そのうち待ってます。
2014年6月30日 0:15
ブレーキを弄るという行為、、、、、

この事の善悪は別として、

真剣に弄って、弄った車で走り込むなら、

この車ならまずはブレーキからどうにかしないと?

それが約5~6年くらい前のハナシ

そこから今まで、このクソ重い車体をよく止めてくれた

よく止りすぎて、カマ掘られたことも(爆)


だから最後は、だれよりブレーキに拘る大子の先生に託したかったんだよね

これからコイツ何をどーするなんてのは、実はどーでもよくって

単に引き継ぎたかっただけなんだけどね(汗)


今日ほぼノーマルに戻して、

あらためて自分の車を眺めたときに

ちょっと時代を急ぎ足で駆けぬけちゃったかな?ってね

正直いって、、、

やりきった感と、

やっぱりどこかさびしさとが入り混じったね


まーま剥ぎ取られたパーツはパーツで

どこかでまだ生き続けるわけだしね♪

こんな大勢の人達に惜しまれて?見送られた

幸せモンです


PS
エヌ2000はありませんから~
コメントへの返答
2014年6月30日 8:02
N2000は、駄目なの?
それなら

T2000もしくは、

タウリン3000でお願いします。








































って文だと怒られちゃうから^^;

なおさんお疲れ様でした。

初めての足立から何年経ったかな?

私にとって、
センセイショナルなデリカでしたね^^v

文章にするのは、苦手だから
こんなもんんで・・・・・


PS
弄る時、手伝ってね!
2014年6月30日 17:28
受け継いだら責任もって取り付けなきゃ♪なおさんが浮かばれない…

只今バンパー整形中~!
コメントへの返答
2014年6月30日 19:19
おまるさんこんばんわ^^

バンパー再塗装ですか?

物は、良いので直ぐ復帰出来そうですね。

取り付けには、なおさん呼んでしまいましょう
^^v

今、大量にあるノーマルショックを片つけているのが、大変です・・・・・


プロフィール

「お誕生日おめでとうございます。
米配達します(^_^) 」
何シテル?   01/03 18:45
皆さん初めまして、町の加工屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

SEIWA W896 カーボンカップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:10:20
無事に完成(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 15:00:37
さーー みんなで連載してみよーーーーww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 07:02:53

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車が退院しました。 フロントブレーキ(4POT仕様)D:5は、はたして完成出来るのか?そ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation