• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月01日

8月3日 鮎のつかみ取りの皆様へ。

8月3日 鮎のつかみ取りの皆様へ。 皆さん、おはよう御座います。

毎年恒例?イベント!

鮎のつかみ取り大会 8月3日IN大子町お越しの皆様に情報だそうです。

(by しらふ坊)


改めて、先輩を先輩と思わず? さんざん、こき使う加工屋です。

こんなかわいい、後輩の為に、若連の集まりで忙しいしらふ坊さんからアリガタイお言葉を・・・・・

つかみ取りの鮎は、袋に入れたままにせず、軽く水洗いして、

氷をいれたバックに入れて運ぶようにしないと、ちょっと臭くなり易いとの事!



そして、その他の準備をする為に、ホームセンターにて、第二会場準備用品していたら、

後ろから声を掛けられデツさんの・・・・・弟子・・・・・・が・・・・・

(同級生なんだけどね^^)

当日の作戦会議を入り口で、しっかりやっておきましたので、

皆様 氷は、用意してね^^v

まってまぁ~す!
ブログ一覧 | 再度作業内容確認 | 日記
Posted at 2014/08/01 11:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

クリア25!^^
レガッテムさん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年8月1日 11:56
先程どうもです(笑)
あそこで会議すると色々な方に会いますね

やっと折り込みの広告も入りましたよ(^^;
当日 暑気うけないようやりましょう(__)


コメントへの返答
2014年8月1日 19:44
お疲れさま(^_^)
基本の、ユニフォームセットで、調理しますね(^_^)早めに集合お願いします。
2014年8月1日 12:31
アユをひたすら喰らう!

ただそれだけ(爆)


ヨロシクオネガイシマス

コメントへの返答
2014年8月1日 19:47
早く来ると良いことあるよ(^_^)

留守番(^_^;)させてあ.げ.る(ハート)
2014年8月1日 20:25
とりあえず・・・

早起き頑張りますw

色々と、ご用意いただいているようで・・・

当日、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年8月1日 21:25
こんばんは(^_^)
当日、みんなの釣果を、期待してますね。
安全運転で、お越しくださいね(#^_^#)

詳しくは、デツさんによろしくです
2014年8月2日 12:14
前夜祭から行きます(笑)
コメントへの返答
2014年8月4日 12:41
お疲れさま(^_^)
暑かったね

プロフィール

「お誕生日おめでとうございます。
米配達します(^_^) 」
何シテル?   01/03 18:45
皆さん初めまして、町の加工屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

SEIWA W896 カーボンカップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:10:20
無事に完成(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 15:00:37
さーー みんなで連載してみよーーーーww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 07:02:53

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車が退院しました。 フロントブレーキ(4POT仕様)D:5は、はたして完成出来るのか?そ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation