• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

那須塩原で、発見(^_^)

皆さんお疲れさまです。
やっとお盆休みに入りました(^_^)
今日は、会社も午前中で、大掃除とペンキ塗りをして
社員と那須塩原の、スタミナ太郎に食事会をしに向かったら
黒デリが止めてありました。
社員を下ろして真横に、止めて一般の方のデリカ?
かな?ってよくみたら
チーム黒デリ!のどなたかでした。
うちの社員も
社長の車みたいにいじっているの?って質問されたので、






しらん!(^_^;)
そうこうしているあいだに、席が決まったので食事会してましたが、誰なんだろう?川崎ナンバーの、黒デリ(^_^)
次は、捕獲するしかない!
移動Dシステム(^_^;)でした。
ブログ一覧 | 仕事のついでに | 日記
Posted at 2014/08/12 16:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年8月12日 17:03
明後日まで仕事なんですけど!(-"-)
コメントへの返答
2014年8月12日 17:19
仕事無いから、うちは、休み(T_T)
輸送関係は、仕方ないですから~!
2014年8月12日 19:09
うちはずっと仕事なんですけどww。
コメントへの返答
2014年8月12日 21:17
会社、社員は、休みだけど
俺は、仕事してるよ
仕方ないよ、自営業はね(^_^;)
2014年8月12日 20:05
社長のデリカみたいないじりは普通はしません(笑)


コメントへの返答
2014年8月12日 21:20
焼き鳥持って来なさい!
酒は、用意しときます。

デツさんも、待ってるよ(^_^)
2014年8月12日 21:10
↑↑の方は、仕事してても弄ってますから。(笑

夏休み、終わっちゃったんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2014年8月12日 21:27
こんばんは、チョコボ君は、
どっちが、本職?になりそうですね(^_^;)

五右衛門さんは、前半戦組だったんですね。

台風の影響は、どうですか?

テレビの放送を、見ていると怖いですね、
2014年8月12日 23:16
殺し屋に休みはない!ww
コメントへの返答
2014年8月13日 7:44
おはようございます。

あっ!ゲーマーだ(〃'▽'〃)

殺し屋……

俺の後ろに立つな………

ゴルゴかっ!(;^_^A
2014年8月13日 1:21
お疲れ様でした(・ω・)ノ

私ではないのは確かです・・・(;^ω^)

私も今日(昨日)で仕事終わりです。
明日(今日)からお盆休みです(^ω^)

遠征費が尽きたので、自宅でのんびりします(笑
コメントへの返答
2014年8月13日 7:50
おはようございます。
食べ過ぎで、胃が…(^_^;)

まっつぁんデリカは、見間違う事は無いっす
(o´∀`)b

2014年8月14日 11:31
今日も明日も仕事なんデツけど~~

でもどなただったんでしょうね?
川崎ナンバーの黒デリ。

ヘビシステム全く作動してないので
易々とテリトリーに侵入されちゃった。
コメントへの返答
2014年8月14日 20:15
へびシステムでも、駄目でしたか(^_^;)
私も、まだシステムに
捕獲されてません(o´∀`)b
サービスカウンターか、二階に潜入しますから、
逮捕出来るかは、あなた次第?!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プロフィール

「お誕生日おめでとうございます。
米配達します(^_^) 」
何シテル?   01/03 18:45
皆さん初めまして、町の加工屋です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

SEIWA W896 カーボンカップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:10:20
無事に完成(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 15:00:37
さーー みんなで連載してみよーーーーww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 07:02:53

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車が退院しました。 フロントブレーキ(4POT仕様)D:5は、はたして完成出来るのか?そ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation