• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月22日

降りました!

降りました! セリカを降りるのではなくて雪が降った話…(^_^)
昼前から一気に冷えてきて午後から降り出して、やばいな!?と思っておりましたが、
14時過ぎには、帰宅推奨命令が会社から出たので早めにセリカで帰ってきました。
途中場所によっては積もり出している幹線道路を走っていたら、
左の車線の後方からイエローフォグの車が垢信号待ちで追いついてきて並んで止まったのでちらりとみたら86レビンでした。
向こうのドライバーさんもこっち見ていて目があった瞬間どちらからともなくニコリって笑いあったのが面白かった。もしかするとニコリじゃなくてニヤリだったかも!?とも思いますが、
お仲間ですな…笑
あんたも好きねぇ…笑
って向こうのドライバーさんの心の声が聞こえたような気がしました笑
そして、家の近くに来たら案の定雪国になってた汗






2014年の時は帰るのが遅れて、
家の近くまで来てチェーン巻いて坂登ったり、家の前で雪が深すぎて車庫入れでスタックしたりがあり苦い思い出になってるけど、今回はトラブルなしで帰ってこれてよかったよん(^ ^)





ブログ一覧
Posted at 2018/01/22 17:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

曽我の傘焼きまつり
ドウガネブイブイさん

GW後半の思い出📷💭💓
菜っちゃんさん

拡散宜しくお願い致します🙇大切な ...
ns-asmmさん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

この記事へのコメント

2018年1月22日 19:54
スタッドレスのありがたみがわかりますよね。
FRでもまだまだ十分にイケちゃうほど…でも内心ちょっとドキドキだったんでは???
娘さんがこの雪見て「セリカで走りたい!」って言い出したら…どうしますっ(笑)
コメントへの返答
2018年1月23日 12:19
本当にスタッドレスは偉大ですねー。
ただ関東の雪はべちゃべちゃシャーベットが多いので油断できません。雪国やスキー場のような締まった雪ならサイコーですなんですけどね…笑
娘が乗りたいって言えば乗せる覚悟はあるのですが流石にびびってそんなことは言いませんでした笑
2018年1月22日 20:17
今日はセリカに乗れないですね・・・・・・
てか出張で大変なめに遭いました(笑)
コメントへの返答
2018年1月23日 12:22
出張でしたか?お疲れ様です。
交通機関の遅れとかめちゃくちゃ大変そうですよね。
でもクーペさんはそれでも楽しいこと見つけて若干楽しんでしまいそうな気がするのは私だけでしょうか!?

プロフィール

「こっちもひな祭り!」
何シテル?   03/03 08:56
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation