• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月22日

埼玉県警コレクション

埼玉県警コレクション ← こんな婦警さん、いたら良いのにねぇ。 ^m^
根本はるみさん。 今は何してるんだろう?
最近は見かけないですね。

今日は健康診断で午後半休ですから、埼玉県警コレクションをUPしてみました。











普通の人とはチョット違う、変なブログの藤原ゾーンが存在する!

本日も、藤原ゾーンに、お越し頂きましてありがとうございます。 m(_ _)m

暇つぶし位にはなるので、見てってください。



同じ藤原なら、

こっちの藤原ゾーンのが良いって思ったでしょ?

オイラもです。(^^ゞ





めちゃめちゃツボにきちまったワ



文太のより新しいですが、WRXのインプ。





オレのFDが 行けると教えてくれてる!!








オレは死ぬまで・・ GT-Rだ!!




↑頭文字D好きな警官なら、ぜったいに言ってますよねぇ。 ^m^ ププッ




フォーミュラーパトカー






でっかい白バイ






ちっちゃい白バイ





デカ足のパトカー





覆面パトカー





庶民的なデミオ





変なおじさん








マーチのパトカーと言えば、ゆい姉さん


交通安全課の婦警さん。

交通ルールは任せたまえ!




仕掛けるポイントは、
  この先の5連続ヘアピンカーブ!



ガゴアァァ





警察と言えば、銭形警部も外せません。

ヤツはとんでもないものを盗んで行きました。
あなたの心です。


↓画像をクリック

銭形警部の最初の赴任先は、埼玉県警西大滝町派出所。
だから、カリオストロの城でも「埼玉県警」なんですよ。


忙しい人のための『ルパン三世 カリオストロの城』






銭形警部のモデルになったのは、

ディック・トレーシーだそうです。








おまけ(埼玉県警ではありません)

近江鉄道の「パトカー電車」の前でポーズをとるAKB48の田名部生来さん。

このパトカー電車 乗ってみてぇ!




田名部さんのオフィシャルブログは ⇒ コチラ




今日の曲は、ペッパー警部






キャンディーズとピンクレディーのコラボ。
珍しいでしょ?











ペッパーつながりで、

オイラは、FM付きのペッパー015持っていて、今でも現役で使ってます。



相変わらず起承転結って言葉を知りません。 (´・ω・`)ガッカリ・・・
クダラナイけど面白かったデショ?


( ´∀`)/~~ おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/22 18:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年4月22日 19:55
にゃんさん、こんばんは。

ナイス、サ-ビスショット!!
ようこそエロワ-ルド(笑)
コメントへの返答
2013年4月22日 20:02
肉麻呂先輩、こんばんは。

(∀`*)ゞイヤァ
まだまだ、肉麻呂先輩の足元にも及びませんよ♪
2013年4月22日 20:00
恐るべし埼玉県警ですね!
カキノタネはモンキーが一番のお気に入りです(^o^)/
昔、山梨県警か静岡県警でポルシェとムスタングマッハワンのパトカーがありましたよね(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月22日 20:04
世界最速のパトカーから、モンキー白バイと多彩でしょ?

神奈川県警もポルシェ使ってましたね。
栃木に行くとNSXのパトカーがあるらしいですよ♪
見たことはありませんが・・・。(^_^;)
2013年4月23日 1:42
フォーミュラのパトカーは犯人捕まえても連行できませんね(笑)


冒頭の婦警さん(笑)
たとえ捕まっても

お前の格好はええんかい!

って、つっこんでしまいます(笑)
コメントへの返答
2013年4月23日 23:18
白バイと同じで、捕まえてキップ切れればOKですから。

こんな婦警さんなら捕まっても良いかなぁ? ^m^
2013年4月23日 7:59
ちっちゃい白バイが好き~

ロードスターのパトカーは無いの?
コメントへの返答
2013年4月23日 23:20
モンキー人気ありますねぇ。

ロドスタのパトカーは全国探しても無いのでは?
マツダだと↑のデミオとかRX-8などもありますよ。
FCのパトも無いみたい。 (T_T)
2013年4月23日 12:44
いろんなパトカーあるんですね!

途中に覆面パトを挟んであるのが笑えました(笑)
出来れば会いたくねぇぇぇぇぇぇぇ~!!

GT-Rやインプ、FDならちょっとイイかも(*^_^*)
コメントへの返答
2013年4月23日 23:25
ぷりちぃ銀ちゃんも「ゴールド免許」ですか?

奴ら運転が上手いから、ほぼ100%逃げられないですからねぇ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/28874539/
2013年01月11日 お正月前 赤く光った!?
↑この時は、奇跡でした。 (^^ゞ
2013年4月23日 12:52
こんニャちは =^_^=

埼玉県警コレクション、いいですね (^^♪
(肉麻呂先輩は逮捕され縛りあげられたい様です・・・)

昔のパトカーはフツーのクラウンとかにアメ車のV8を載せて
ましたが(速い外車には逃げられるので←いつの話し)
今はフツーに早い車をパトカーに出来て車種も豊富ですね。

消耗品は市販車より耐久性の有る部品をパトカー仕様
で製作して付けられてますよ⇒高いけど税金で払うから

「銭形のとっあん」埼玉県警所属でしたか・・・。
コメントへの返答
2013年4月23日 23:31
こんばんU・ω・)ノ ワン

肉麻呂先輩は、スピード違反でパトカーに乗ったり、一時停止違反で白バイに捕まったり・・・。
警察から見れば、いいお得意さんですね。 ^m^

今のパトカーは、市販されてるものと同じって聞いたことがあります。
車の性能よりも運転技術が勝るから特別仕様じゃなくてもOKでしょ?

とっつぁんは埼玉県警に配属された後に警視庁に出向?してますよ。
2013年4月23日 17:43
すみません。

正直に言います。

トップ画像のみに釣られてやって参りました。

それでは退散致します。

しかし、パトカーに白バイ、フォーミュラーパトカー
完全に誰かの趣味になってる気がします。改造費は税金だと思うのですが、アレで交通違反とかを取り締まるわけでしょ。

勘弁してもらいたいです(笑)
コメントへの返答
2013年4月23日 23:37
←謝らなくて良いですよ。

オイラもよく釣られますから。 ^m^

小さい白バイとかフォーミュラーカーはイベント用で、安全運転教室とかで使うみたい。
確かに、上層部の方の趣味も入っているでしょうね。
値段の高いモノも、メーカーからの寄贈ってのも多いみたいですよ。
栃木のNSXもホンダからの寄贈ですし・・・。
2014年6月28日 16:21
管轄違いの影響ですかね?
捕まる事は知っていましたがまさか本当に(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年6月30日 19:02
カキノタネさん。

コメント付ける場所が違うんですけど。^m^

縄張りを荒らしたから黙っちゃ居られないってことでしょう。

プロフィール

「FR殺しのデスマッチ
https://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/42006024/
何シテル?   09/29 22:23
=^ェ^=  にゃんです。 L650Sのミニライトに乗ってます。 よろしくお願いします。 クダラナイことしか書いてませんが、良かったらどうぞ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
チョイ乗りと近場の移動用。 MINILITEって言うグレード名とは裏腹に【どん亀】です。 ...
その他 カメラ ブログ用 (その他 カメラ)
ブログ用写真集です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation