• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

気合い!入れて!行ったけど・・・

気合い!入れて!行ったけど・・・ 昨日は久しぶりにサーキットで走ってきました。

クラッシュから復活したお友達のまっぴーさんが
「もう何も怖くない!」と鈴鹿ツインで記念のタイムアタックをするということでご一緒しました。
14時からの枠で、11時ぐらいに出れば13時半にはつくでしょーと思っていたら、渋滞にはまって着いたのが13時45分!
危なかった・・・、インプレッサじゃなかったら遅刻してたとこだぜ・・・(意味深

受付して荷物降ろして空気圧チェックして慌ただしく走行開始。
前回ダラダラ走ってベーパーロック起こした教訓から、適度にクーリングを挟みながら15週くらい走ったかなー。
14時枠には普通車のガチ勢がそれほど見受けられなかったので、落ち着いてアタックできた方だと思います。

で、計測器を返却に行ったら・・・、「すいません、計測器が故障していたようで、ラップのデータが入っていません・・・」って、なんじゃそりゃ~(笑

でも、軽量サブフレーム・ブレーキ冷却導風板・2ピースローターと、コツコツ弄ってきた成果がサーキットという場で体感できただけでも満足です。

ただ、走行後、エンジンをかけるとマフラーから微妙に白煙が・・・。
タービンかエンジンか、そろそろO/Hの時期なのかなぁ(^^;
ブログ一覧 | S204 | クルマ
Posted at 2015/03/29 12:30:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

以前から起きていた謎の漏電現象を解 ...
エイジングさん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

脂摂取タイム‼️
チャ太郎☆さん

バイクの日
灰色さび猫さん

芸術とはなんぞや?
THE TALLさん

🍽️グルメモ-1,064- Cu ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年3月30日 14:47
遠いところから、お疲れ様でした!

たまには、サーキットアタックというのもいいと思います!

帰りの白煙は焦りましたが、無事に帰れたようで良かったです。
また、一緒に走りましょう!!

プロフィール

「昨日気付いたんですよ、ハイコーキのマルチボルト用の充電器に付いてるUSB端子、コンセントからの給電だけかと思ってたらバッテリーからの給電も出来るみたいで、モバイルバッテリーよりよっぽど信頼できる車中泊用電源として使えるってことに。」
何シテル?   08/12 15:25
インプとかアルトとか乗ってますが正体はスポーツ走行もできる燃費ジャンキーです。 独自の車弄り論やドライビング論を持ってるので、合わない人は合わないかもです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルト・ワークスミーティングin京都 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 20:51:38
 
SUPER PRO ステアリングラックマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 22:21:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
燃費ジャンキー仕様 目標は世界一の低燃費アルト 目指せ40km/L 加速したくない。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
中古にて購入。 目指す方向はBMWのM3みたいな感じ。 パッと見普通の車っぽくて、普通に ...
その他 その他 ハイドラ用 (その他 その他)
ヴィヴィオ・インプ・フォレ以外でのハイドラ用
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
弟に子供ができて乗り換えが必要になったので、押し出されたコイツを引き取りました。 弟曰 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation