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黒鉄の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]
リアトーイン調整
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一応注意点としては、シムはバックプレートの後ろに入れること。<br />
そうしないとローターとバックプレートが干渉する恐れがあるので。<br />
あと、要領書に従うならハブAssyの取付ボルトは再使用不可です。知ったこっちゃねぇや。<br />
念のためネジロック塗って締め付けます。取付ボルトは頭が17mmと19mmの2種類存在するみたいで、17mmの場合は73Nm、19mmは88Nmが締付トルクです。
一応注意点としては、シムはバックプレートの後ろに入れること。
そうしないとローターとバックプレートが干渉する恐れがあるので。
あと、要領書に従うならハブAssyの取付ボルトは再使用不可です。知ったこっちゃねぇや。
念のためネジロック塗って締め付けます。取付ボルトは頭が17mmと19mmの2種類存在するみたいで、17mmの場合は73Nm、19mmは88Nmが締付トルクです。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2019年02月09日

プロフィール

https://mf-topper.jp/articles/10003532 有料会員限定記事だけど、私がヴィヴィオを降りるちょっと前に書いたブログとほぼ同じ内容がプロの言葉で解説されている! そう!私が「足を動かしたくない」と思うようになった理由の一つはこれなんですよ!」
何シテル?   04/21 18:42
インプとかアルトとか乗ってますが正体はスポーツ走行もできる燃費ジャンキーです。 独自の車弄り論やドライビング論を持ってるので、合わない人は合わないかもです。 ...

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