いすゞ ビッグホーン

ユーザー評価: 4.19

いすゞ

ビッグホーン

ビッグホーンの車買取相場を調べる

過去所有のクロカン、SUVの原点のクルマ - ビッグホーン

過去所有

過去所有のクロカン、SUVの原点のクルマ

おすすめ度: 4

満足している点
視界が広く当時ではパワフルなインタークーラーターボディーゼル(直噴機械式噴射ポンプ)懐かしい開けられる三角窓!クラッシックな内外装!2800ccなのに5ナンバーであること!
不満な点
内装のスイッチ類が1960年代の設計もままで慣れが必要な所と黒煙(煙幕に近い)排気ガス
プアマンズ・レンジローバーと呼ばれていた時代があったこと・・・
総評
1990年に入手できる1960~70年代の車に当時最新最強のエンジンのクロカンでした。いまだ健在のクルマを見かけます!良いクルマ・・・黒煙が無ければ・・・
走行性能
無評価
ロータスチューンの足でノーマルからモンロー製ダンパーが付き走りやすい!フロントが硬くリヤが柔らかい足!リヤがロールしてフロントが踏ん張る設定!フロントのアライメントも0~ネガティブキャンバー、キャスターも寝ていますので直進性もよかった。
乗り心地
無評価
基本ダンパー設定が固めでオンロードでは快適!オフロードでは柔らかすぎるリヤがよく伸びる!振動は・・・ラダーフレームがねじれて衝撃を吸収する設計なので・・・ボディーはハンドメイド製造なので・・・新車で買える旧車!
積載性
無評価
リヤシートをたためばかなりの容量!引っ越しでも活躍しました
燃費
無評価
郊外道がメインであれば12~13kmぐらいでした。
故障経験
4J-B1エンジン車の持病はオイルパンからのオイル漏れ!ミッションのシンクロが弱い!
エンジンオイルをゲージ以上入れると白煙がです

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)