N-BOXの車窓から Vol.8
2020年も10月に。思い起こせば2010年の10月からランを始め、そんなに吸ってはなかったですけどタバコをやめました。どちらも10年続きましたねぇ… タバコ吸ったらランのタイムが落ちるっていう一心で飲み会でも1本も手を出しませんでした。今は全く吸う気にならないものの、結構な頻度で『吸ってしまった!』っていう夢を見ます(笑) 反面、お酒は税金が上がろうか、やめられないですね(-_-;)












N-BOXの車窓から Vol.6
安倍さん辞任しちゃいましたね。個人的にはキライじゃなかったですけど、次も中韓に対しては弱腰でない方にお願いしたい次第です。







N-BOXの車窓から Vol.5
8/13(木)からお盆休み。前日は夕立もあって、山の方は路面もウェット気味とか考えていたら早起きもできず、午前中からもう暑いわで、動く気になれません。てなことで、スマホの画像整理(^_^;)





















雨続きの4連休、、、N-BOXの車窓から Vol.4
せっかくの4連休だったんですが、スッキリした晴れの日は一日もなくて、天気予報もころころ変わる始末。少なくともyahoo天気予報は予報じゃなくて、天気『実況』のレベルですわ(`Δ´)そんなこともあろうかと、結果的には7/23に夜な夜なビワイチしといて正解でした。










N-BOXの車窓から Vol.3
N-BOXも細かな不満はあって、グレードにもよるんですけど、雨の日のワイパーの時間調整機能がないのが嫌です。自分の欲しい間欠時間がないっ! 















