
今日は、なにわ淀川ハーフマラソンを走ってきました。ハーフマラソンは、大学4回生以来2度目になります。今日は、気温が低めで、服装に悩みましたが、上は長袖Tシャツ、下はウインドブレーカーで臨みました。ただ、それなりのタイムでハーフマラソンを走ろうとしている人は、志が高く、やる気満々な方が多いのか、みなさんちゃんとした格好が多かったです。ジャージ、ウインドは少数派で、若干恥ずかしさもありました。
結果は、1時間49分04秒(自分の時計では、スタートラインまでの移動時間があったので、1時間48分40秒)でした。15kmまでは、5分/kmを維持していたんですが、そこから先が靴擦れの悪化と疲れでラップタイムは下がる一方でした。でも何とか1時間40分台でしたので気分的には達成感は味わえました。
ゲストランナーの森脇健児氏です。ゴール前でハイタッチで迎えてくれました。後ろの芸人さんは誰も知りませんでした。
さて、次の目標は何に・・・
Posted at 2011/04/03 19:37:44 | |
トラックバック(0) |
運動 | 日記