
今日は久々、お天気が回復したので、朝から久々に11kmほどランしたところ、すっかり体がなまっておられる様子。近所を5分/kmのペースでしたが、途中で何度止めようと思ったことか(>_<) 来週のミニトライアスロン、少し心配になってきました(*_*)
昼からは、家庭菜園の整備。ゴーヤもこんなに成長し、花も咲き始めています。雌花もいくつかあったのですが、今週はずっと雨降りだったので受粉できたかはちょっと怪しいです。

でも、成長を喜んでばかりいられないんですよ。ありんこが大量に発生して家の玄関先まで来かねない状況に…(T_T) ありんこにはかわいそうなんですが、せっせとアリの巣コロリの美味しい餌をお持ち帰りしてもらうことにしました。合掌。。。
Posted at 2013/06/22 19:18:31 | |
トラックバック(0) |
プランター野菜 | 日記