※鉄分注意※ JR西日本関西どこでもきっぷの旅 -1日目おまけ-
間一髪ではしだて/まいづるに乗り遅れてしまった訳ですが、何だかホームの様子が変。ツアー客みたいな方や何やら検温やらの受付があったりで。












※鉄分注意※ JR西日本関西どこでもきっぷの旅 -1日目-
クルマは電動化の波が押し寄せてきていますが、やっぱり内燃機関であるガソリンエンジン車のほうがクルマとしての面白さはありそうで、家電化はしてほしくないですよね。個人的には、列車もディーゼルカーの力強いエンジン音が好きで、これらも乗れるうちに乗っておきたいところ。












































































※鉄分注意※ JR西日本関西どこでもきっぷの旅 -計画編-
※みんカラのブログって、3000文字の文字数制限があるんですね。下書きが普通に保存できていたので、延々と書いていたら、本登録でエラーになり、さらに下書きでも保存できない・・・ これから暫く、鉄分多めのブログが続きますので、もの好きの方はお付き合いください。いかんせん、写真が多いので、内容が濃くなってしまいがちです。

