桜開花宣言といよいよ3月最終日
3月も最終盤。色々バタバタしているんですけど、せっかくいいお天気だったんで3/27(水)に京見峠へ。天気は良かったですけど、風がキツくて京見峠行くまでに脚を削られたのと胃痛があって数日体調崩していたのが影響し、この日はかからなかったです。



















京見峠とN-ONEタイヤ交換
3/23、24 の土日は雨予報でしたんで3/22のうちに京見峠1本。EMONDA SLRがショップでメンテ中ということもあってCheckpoint SL5で登ることに。当然EMONDAと比べもんにならんくらい重いですけど、リヤ34T(EMONDAは28T)の威力は絶大で、今の実力だとオールアウターで登れて、タイムもそれなりという、、、 







冬に逆戻り
どうもこのところお天気がイマイチなのに加えて気温も寒いという自転車乗りにとっては嬉しくない気候が続いています。














花背峠、そして新型アコードその2
3/16(土)は雑用で奥さん実家へ行くことが決まっていましたんで、3/15(金)に花背峠のヒルクライム。3月は時間があれば自転車に乗っておきたく思います。




















大峰林道
せっかくEMONDA SLRを起こしてやったので、ショップの店員さんとお初のルートを一緒に登ってきました。ルートはお任せ、下調べもしていないのであくまでまったりと登るつもりで。










