久々にグラベルを
4月も後半に入り、ちょっとばかりソワソワする事があり、グラベルロードバイクのCheckpoint SL5でライドしてきました。











【鉄分注意】広島来たので、、、
広島へは出張やらで来たことはあったものの、自由時間が少なかったので、思い残していたものがありました。それは、京都市電に乗ることなんですよね。年齢的には乗っていてもおかしくはないのですが、小学生の時にはすでに廃止されていて記憶にないです。たぶん乗ったことないと思います。


























【鉄分注意】木次線→芸備線とローカル線を堪能
ウエストエクスプレス銀河に乗って出雲市に到着したところで、観光に興味がないわたくしは、出雲市をあとにさっさと次の行動へ。この日は、秘境のターミナル駅、備後落合を木次線に乗って訪問することに決めていました。



























































【鉄分注意】ウエストエクスプレス銀河に乗ってきた!
年に一度くらいはどこかへ旅してもいいんじゃないか?ということで、今回は『ウエストエクスプレス銀河』なる夜行列車に乗ってきました。














































桜と阪急などなど ごちゃ混ぜ
桜を見に行っていると見せかけて、阪急を見に行っている気もしないでもないですが、一応行っとかないと落ち着かないので、、、 ただ天気がイマイチで映える写真は撮れませんでした。








